梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

イブ 

今日はだんなさんのバースデーイブ♪
そして
オフ会イブ♪

オフ会に備えて 梅ちゃん 今日は病院で肛門腺しぼり&爪切り&ノミよけのフルコースでした

お尻もしぼってもらったし
ネイルも完璧!

女子としてのみだしなみOK!!

梅といっしょに。

お友達 できるかな・・・♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

たいやきを いただきました♪

梅といっしょに。

私は 半分に割って あんこから食べます
最後は皮で終わりたいデス

梅ちゃんにも皮だけちょびっと おすそわけ
梅といっしょに。

あんこはノノンノン!
ダメですよ!!

実は 梅ちゃん 病院での体重測定で12.15㎏だったんです!
これまでは「まぁ 食欲があることはいいことだから・・・」 となんとなく許されていましたが
コレは・・・ さすがに増えすぎ・・・
先生からも「これ以上は腎臓にもよくないので・・・」とお叱りを受けてしまいました・・・あせる
母さん 反省
そんなにあげてるわけではないのだけど・・・
間違いなく 運動不足なのです

がんばって お散歩しようね!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

だんなさんの漫画部屋から こちらの様子を伺う梅ちゃん

梅といっしょに。

週末はパパっ子な梅ちゃん
だんなさんの姿が見えなくなると 一生懸命 探します(笑)
今回はリビング横の漫画部屋で発見して 喜びの再会を果たしたところです(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/11/13 22:40 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
だんなさん、お誕生日おめでとうございます♪
それに明日はオフ会なんですね。
初めてはドキドキしますね。
私も行ってみたいなぁ。

梅ちゃんオフ会終わったらダイエットかな?
マメは持病はないけど、短足なので、太らせてはいけないと、二日おき体重測定してます。
ヘルニアにならないように・・・です。

ちょっと増えたら、次の日おやつ減らし、散歩多目に・・・とか。
でも、まだマメは成長しているようなので、ダイエットは出来ないし、太らせないようにするにはひたすら運動~お散歩かな??
梅ちゃんがんばれ~

オフ会楽しんできてね(^-^)/
[ 2010/11/13 23:25 ] ひなママ [ 編集 ]
旦那さんお誕生日おめでとうです。
イベントいっぱいで楽しそうですね。

最後の梅ちゃんなんだか家政婦は見た!!みたい。(´∀`*)ウフフ

うちもこれ以上は増えない方がいいですよ。って言われて散歩強化してちょっと食事減らし中です。食べるの我慢も・・・。とか思っちゃうんですが、心を鬼にしてがんばります。
[ 2010/11/14 20:12 ] ここあ [ 編集 ]
オフ会お疲れ様でした☆
おっ!旦那さまお誕生日だったんですね~♪遅くなりましたがおめでとうございます☆
思い出もイッパイ出来ましたね!!
梅ちゃんパパっこ可愛いですね☆☆☆
[ 2010/11/14 23:19 ] とこと毎日♪ [ 編集 ]
>ひなママさん
ありがとうございます~
だんなさん 33歳になりました
だんなさんが高校2年生のときから知っているので
いろんな意味で(笑)大人になったんだなぁ~って思います(笑)
お腹が出てきたりとか、O・YA・JIギャグを言ってみたりとかとか・・・大人になりました(笑)
若いときのシュッとしただんなさんもかっこよかったけど、今のだんなさんの方がステキだなと思ったりもします(笑)

オフ会、ドキドキしながら初参加してきました♪
あんなにたくさんの柴わんこちゃんが集まっている光景は壮観でしたよ~
みんなどの子も、お顔も、毛の感じも、体型も違って面白かったです
ただ、私の人見知りな性格を存分に発揮してしまい(笑)あまりわんこちゃん達の写真が撮れず・・・悔やまれます・・・

昨日から梅ちゃんの体重グラフをつけはじめました
ちょっとずつ減量できたらいいな
目指せ!10㌔台!!


[ 2010/11/15 09:12 ] なお [ 編集 ]
>ここあさん
ありがとうございます
33歳になった昨日、彼はO・YA・JIギャグがキレキレで・・・(笑)
またひとつ大人の階段を昇ったのだな~と実感しました・・・(笑)

え~!梅吉君、スリムなのに!!
食べたがる子に我慢させるのは、ツライですよね・・・
わんこのダイエットって、飼い主の忍耐力の勝負になってくるかも・・・と思っちゃいます
[ 2010/11/15 09:16 ] なお [ 編集 ]
>とこと毎日♪さん
昨日はお疲れ様でした~
楽しかったですね~♪
そうそう、だんなさん、33歳のバースデーだったんです
ありがとうございます(´∀`)

くるみボタン ありがとうございました
かわいい!こういうの大好きです!!
さっそく使わせて頂いてますよ♪

これからもどうぞよろしくデス♪
[ 2010/11/15 09:20 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する