梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

朝陽の中で 

私たちの寝室には 東側に窓があって まぶしい朝陽がさしこみます
1日の始まり キラキラした朝陽に包まれる梅ちゃん

梅といっしょに。

朝陽の中 フカフカお布団 満喫中♪

梅といっしょに。

晴れ晴れ晴れ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今朝のゴハン

梅といっしょに。

前日の夜 作りすぎちゃったコーンスープの残り と ピザトースト
うまし(´∀`)ラブラブ

私がゴハンを食べているときは ピタッと隣にくっついて おこぼれを狙う梅ちゃんだけど
私は完全無視を貫きます
すると・・・
ちょっとくらい 梅にくれてもいいじゃない!!むかっおケチ!!

梅といっしょに。

ケチでけっこう(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/11/09 22:20 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
梅ちゃんの「おケチ!!」って言ってるお顔~♪
ホントに何か言いたげな表情~。気持ちが伝わってきますよ(笑)

なんか今更ですが、盛岡に旅に来られたのですね❤
私、盛岡に住んでるので、とても楽しく過されてるのを見て嬉しくなりました♪
岩手はさらに寒くなりましたよ~(笑)
今度は桜の咲くころにぜひいらしてくださいね♪
(なんか私、観光大使みたい。ふふっ❤)
[ 2010/11/10 11:34 ] ぴすこ [ 編集 ]
>ぴすこさん
梅ちゃんは思ってることが全部、顔に出ちゃうので笑っちゃいます(笑)

盛岡にお住まいなんですね~!
盛岡、いいところでした♪すごい楽しかったです♪
だんなさんは岩手に行ったことがないので、連れてってあげたいなって思ってます♪
盛岡の方って案外、薄着ですよね?(笑)
晩ゴハンを食べに出掛けたとき、3人ともマフラーして手袋してコート着てたら
ホテルのエレベーターで「あんたたち、どこから来たの?!寒いの?!」って笑われちゃいました(笑)
静岡では真冬でもなかなかない寒さだったので、それなりの寒さ対策をしていたわけですが・・・
確かにそんなにモコモコ着膨れてるのは私たちだけでした・・・(;´▽`A``(笑)

桜のころ・・・いいですね~♪
また是非 岩手にお邪魔しま~す!!
[ 2010/11/12 08:24 ] なお [ 編集 ]
かわいい。

わんこって
変顔やボーっとした顔も全部かわいいからいいな(笑)
[ 2010/11/15 23:22 ] macauma [ 編集 ]
>macaumaさん
たしかに たしかに(笑)
私の寝起きの顔なんて、ひどいもんですYO・・・(笑)
[ 2010/11/17 08:11 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する