梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

FDG 

昨日もとってもいいお天気だったので 3人でお・で・か・け♪
朝霧FDGに行ってきました
(´∀`)

梅といっしょに。

着いたらまず腹ごしらえです♪

梅といっしょに。

梅ちゃんには大豆ジャーキーを・・・

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

秋の朝霧高原

梅といっしょに。

夏の青々した感じもいいけど 秋の色合いもステキです♪

広々としたランの中を だんなさんと一緒に歩く梅ちゃん

梅といっしょに。

時々 私を振り返っては 「ちゃんと ついてきてる?」 ってチェックします(笑)
だいじょぶよ~ ちゃんとついてってるわよ~(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅ちゃんがまだ怖いもの知らずの若かりしころ
ランにくるとビュンビュン走り回って 誰かれ構わず「遊ぼう!!」と誘い ちょっとした暴走族でした(笑)
テンション↑↑↑になると 呼んでも戻ってこないし
捕まえようにも 速すぎて捕まらず・・・ 相当 苦労したのですが・・・ 
そんな梅ちゃんも 今では ほとんど走りません・・・(;´▽`A``

私たちの側をつかず離れずで 一緒に歩きます

梅といっしょに。

だんなさんが 「あ♪影がいい感じ♪」と言うので 下を見ると・・・

梅といっしょに。

3人のシルエット集合写真になりましたYO♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

時間がちょっと遅かったせいか この日のランはあまりわんこちゃんがいなくて とても静か

梅といっしょに。

のんびりしました♪

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

だんなさんが「トトロの木」と命名

梅といっしょに。

確かに 確かに
確かにトトロだわ~(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/11/07 09:12 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)
あー♪確かにトトロだ~o(^-^)o
[ 2010/11/07 10:22 ] ボーナス [ 編集 ]
ノンビリした休日って感じですね。
梅ちゃんもお姉さんになったのね~
本当、トトロみたい。
[ 2010/11/07 12:59 ] らんママ [ 編集 ]
ホントにトトロですね!
1枚1枚幸せな気分にさせてくれる写真(o^-')b
ありがとうo(^-^)o
[ 2010/11/07 21:03 ] ブルーレース [ 編集 ]
のんびりホワホワな写真ですね♪
なんか和むな~(‐^▽^‐)

最後のトトロはやられた!
[ 2010/11/07 22:17 ] マロ [ 編集 ]
どう見てもトトロ!かわいい~♪

梅ちゃんとのんびり楽しい一日でしたね!
とっても幸せそうな写真ばっかりで見ていてふんわりした気持ちになりました(*^▽^*)
[ 2010/11/07 22:18 ] こたママ [ 編集 ]
>ボーナスさん
トトロですよね~(笑)
ジブリ映画が大好きな私たち夫婦
ちょっとテンションが上がりました(笑)
余談ですが・・・
私が1番得意なものまねは「となりのトトロ」に出てくるおばあちゃんです(笑)
[ 2010/11/08 12:07 ] なお [ 編集 ]
>らんママさん
のんびり まったりでした♪
ランの中をびゅんびゅん疾走していた頃の梅ちゃんがちょっと懐かしいデス・・・
昔、私たちがドッグランに行くと聞いて、父・母がこっそり見に来たことがありました
ランの中で、ひとりでやたらに走り回ってる子がいるなぁ~・・・と思ったら、梅ちゃんだったそうです・・・(笑)
今では体も重くなり・・・びびりちゃんになっちゃって・・・
ランだというのに、のんびり歩いています・・・(;´▽`A``
[ 2010/11/08 12:12 ] なお [ 編集 ]
>ブルーレースさん
いえいえいえ そんなそんな
私の方こそ、いつも見に来ていただいて、ありがとうございます♪

トトロ ちょっとうれしい発見ですよね~(´∀`)(笑)
だんなさんは私よりもこういうかわいい、うれしい発見をするのが得意で、いつも「ほえぇ~」と思わされています♪
[ 2010/11/08 12:17 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
私もやられました(笑)
トトロにしか見えなくなりました(笑)
きっと夜になるとオカリナを吹き始めると思います(笑)
[ 2010/11/08 12:19 ] なお [ 編集 ]
>こたママさん
トトロですよね~!!
だんなさんが「なお!トトロ!トトロの木!」と言うので見ると
「ほんとだ~!!トトロ~!!」
(笑)
そっからはトトロのものまね合戦ですYO(笑)
[ 2010/11/08 12:23 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する