梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

秋色公園 

昨日はお仕事がお休みだったので 梅ちゃんと岩本山公園に行ってきました♪

梅といっしょに。

すっかり秋色キラキラ

梅といっしょに。

休日はたくさんの人がいて にぎわっているこの公園も
平日の昼間は 人が少なくて とっても静か
(近くにクレー射撃場があるので ズドーンズドーン と銃声が聞こえますが 慣れっこデス・笑)

梅ちゃんの足取りも軽やか♪

梅といっしょに。

上を見上げると キレイな青空

梅といっしょに。

下を見ると かわいい葉っぱ

梅といっしょに。
ちなみに・・・
今日の私の足元は 例のアレ・・・ではなくて 普通のズック(笑)

梅といっしょに。

このロングスカートをはいていたら 母に 「なんだ 袴はいてるのかと思った」 と言われたことがあります
お母さん・・・ プレイベートでなかなか袴ははかんよ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

途中のベンチでの上にドングリがポツンと置かれていました

梅といっしょに。

誰かが おいてったのかな・・・
それにしても モジャモジャヘアーなドングリだこと・・・(笑)

すかさず 梅ちゃんの匂いチェックが入ります

梅といっしょに。

モジャモジャドングリ 梅ちゃんの急接近にびっくりしてそう(笑)

ひえ~~~~あせる

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

のんびり ぐる~っと歩いて 展望台あるのところで 休憩♪

うふふふふ・・・
おやつを持ってきたのだ!

ジャーーーーン!!

梅といっしょに。

ひとくち豆乳ドーナツ♪
 
梅ちゃんには大豆ジャーキー♪

梅といっしょに。

お外で食べると おいしいね~♪

せっかく歩いても 食べてちゃ意味ないじゃん って思うけど
でも
梅ちゃんとふたり 静かな秋の公園で
「おいしいね~」って言いながら 笑ってる時間が 楽しくって しあわせだから いいの(笑)

そんなこと言ってるから いつまでたっても 「小デブ」から抜けられない私たちなのデス・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

この11月 どこを見ても秋色の中 ちょこんと咲いてるタンポポ発見!!

梅といっしょに。

のんびりしちゃってたのか
はたまた
相当なせっかちさんで うっかりフライングしちゃったのか・・・(笑)

とにかく
がんばれ!がんばれ!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/11/06 08:58 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
はじめまして
梅ちゃんの可愛さも 写真の腕も プロですね≧(´▽`)≦
素敵な青空 とプロさん達に 癒されました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

モジャどんぐりさん や 前の記事の そばっちちゃん
物語チックで かわいー(≧▽≦)
ズドーンと ストライク です(*^o^*)
[ 2010/11/06 12:37 ] mico [ 編集 ]
>micoさん
コメントありがとうございます(●´ω`●)ゞ♪
写真はほんと、カメラの性能におんぶに抱っこ状態で・・・お勉強の日々なんデス・・・(笑)

そばっち 最近、姿を見かけません・・・
どうやら私がお仕事に行ってる間、1階に住むお義父さん・お義母さんのところへ(我が家は2世帯住宅なんです)
くわえて遊びに行って、見せびらかして、そのまま忘れてきちゃったようです
あ~~ぁ・・・ きっと今頃、そばっち泣いてますね・・・(笑)
[ 2010/11/07 10:26 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する