梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

あくびちゃん 

梅ちゃんの豪快なあくび顔が大好きです

梅といっしょに。

梅ちゃんがむにゃむにゃ ふわあぁぁぁ~ ってあくびをすると
慌てて カメラを構えます(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて
今日は 健康診断でした
職場の上司にビックリされるほどの健康体な私(笑)
今年はどうかな・・・(´∀`)
1週間後に結果とインフルエンザの注射デス

去年は身長が1㎝伸びていましたが
今年はなんと!
さらに6㎜ 伸びていましたYO!!

だんなさんをはじめ 知人友人から「いやいやいや 150ないでしょ」と言われる私ですが・・・
みなさ~ん!私 150はありますからね~!
立派な151.8㎝ですから~!
コレはもう ほぼ152ですよ~(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/11/05 10:29 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
今日もかわいい梅ちゃんこんちは★
今日はお昼寝日和ですNE♪

なおさんは ちびっこさんだったんですねー(*^▽^*)
私、自分がちょぴっとだけ大きいので、160cm以下の女性は
かわいくていいなーって思います。
151cm、いや152cm(笑)なんて萌え萌えですね♪

私も最近163cmに届いた伸び盛りちゃんなので
一緒に1●5cmを目指しましょう!!!
[ 2010/11/05 13:56 ] ことことキッチン [ 編集 ]
ペタありがとうございます~
ベストショットですねっ
ワタクシも猫を飼っていますが
なかなか良い写真を撮らせてくれません。。。
身長は噂?では30くらいまで伸びる可能性があるとか無いとか。。。。
[ 2010/11/05 21:43 ] TSUMUGU(ツムグ) [ 編集 ]
なおさんと同じくらいの
身長やわ~
私は、どんどん縮んでゆく・・・
[ 2010/11/05 22:16 ] 神楽姫 [ 編集 ]
梅ちゃんかわゆい♪
実は私も今年健康診断で
身長1cm高くなってました!
151.4cm!ヽ(´▽`)/
(笑)
私の場合
多分雨の日だったので 天パ-の髪のボリュームアップのお陰だと断言できます(笑)
[ 2010/11/05 22:43 ] atsuko(´∀`) [ 編集 ]
>ことことキッチンさん
私は160以上の方って憧れちゃいます
ないものねだりでしょうかね・・・(笑)
友達もみんなちっちゃいので、ふだん、生活していると自分がちっちゃいってことに気づきません(笑)

1●5!目指しちゃいましょ!!(笑)
[ 2010/11/06 10:32 ] なお [ 編集 ]
>TSUMUGU(ツムグ)さん
コメントありがとうございます♪
ぐるっぽからお邪魔させていただきました
お洋服 とってもステキです♪

動物を撮るのってなかなか難しいですよね・・・
「あれ~・・・」「う~ん・・・」「イマイチだな~・・・」なんてブツブツ言いながら、
それでも楽しくカメラを構える毎日です(笑)

30くらいまでは伸びるんですか?!
伸びろ 伸びろ 私の背!(笑)
[ 2010/11/06 10:41 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
あら♪神楽姫さんもおチビちゃん?!
私は成長が早かったので、小学生のときぐぐ~んと一気に伸びて、そこでストップ!!
小学6年生のときからこの身長デス(笑)
[ 2010/11/06 10:45 ] なお [ 編集 ]
>atsuko(´∀`)さん
いやいやいや 理由はどうあれ1㎝UPはすごいです≧(´▽`)≦♪
私だったら小躍りします(笑)
私は身長が伸びていたとだんなさんに言ったら
「ズルしちゃったのか?」と疑われました・・・
ひ ひどい!!(笑)
[ 2010/11/06 10:50 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する