梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

侵入者 

朝から とってもいいお天気

梅といっしょに。

お布団をちらっとめくると・・・

梅といっしょに。

かわいい かわいい侵入者( ´艸`)

夏の暑い間は 朝まで自分のベッドで寝ていた梅ちゃん
秋になってきて 明け方 私のお布団にもぐりこむように・・・
そして
秋が深まり 冬の足音がだんだん聞こえてきた今
「おやすみ」のあいさつをすると 当たり前のようにもぐりこんできます(笑)

今年の猛暑が続いた日々
「冬なんて やってこないんじゃないの?!」なんて思っていましたが
だんだん寒くなってきて 梅ちゃんがお布団でぬくぬくするようになって
あぁ 季節はちゃんと移ろいでいくんだなぁ・・・ と 感じたりします
(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

買っちゃった♪

梅といっしょに。

ReebokのEASYTONE
履いて歩くと お尻がキュッてなるズック♪
これさえあれば 美しいヒップラインが我が物に・・・(笑)

さあ 梅ちゃん!歩くわよ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/11/02 07:06 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(12)
おはようございます~~
かわいい侵入者、うらやましいっ★
きっとどんな湯たんぽよりも 温かいんでしょうね~~( ´艸`)

一緒に歩いてくれる同志がいていいなぁ。
さあ 梅ちゃん、~~の下り、好きデス♪

easytone気になってました!!
効果報告待つ!!!!!!!!!
[ 2010/11/02 07:48 ] ことことキッチン [ 編集 ]
寒い季節は抱っこで寝るのがいいですね。
夏は暑苦しい~ってなるけれど・・(-。-;)

このスニーカー売れてるみたいですね。
ABCマートで見かけたなぁ。

ひなもものスニーカーを買いに行き、自分も欲しくなりました。
でもお散歩用にするのはもったいないようなスニーカーですね^^
[ 2010/11/02 10:56 ] ひなママ [ 編集 ]
この靴ね~、わたしも欲しいと思っていたのだよ!
シェイプアップ目指してね(o^-')b
ナオの効果を聞いてからにしようかな…(笑)
キュッと上がったヒップが欲しいわね~。
[ 2010/11/02 11:24 ] リナ [ 編集 ]
効果があったらおしえてね!!!うふっ♪
[ 2010/11/02 13:35 ] シホ [ 編集 ]
ブハーーー!(///∇//)
顔が”ちょこん”と出てる♪
かわ~
私は、ずっと眺めていたい!
遅刻してもいい!
ダメか!
[ 2010/11/02 15:41 ] マロ [ 編集 ]
>ことことキッチンさん
あったかいですよ~♪
でも時々、お布団を全部奪われます・・・
冬は毎晩、梅ちゃんとお布団争奪戦デス(;´▽`A``

梅ちゃんは持久力がないので(私もひとのことは言えませんが・・・笑)すぐにバテます・・・
しばらく歩くと、途端に足取りが重くなって、上目遣いにチラチラ私を見ては「だっこ」の要求です(笑)

「効果あり!!」ってご報告できるように、がむしゃらに歩いちゃいますよ~(笑)
[ 2010/11/03 07:04 ] なお [ 編集 ]
>ひなママさん
くっついているとぬくぬくしていいですよね~♪

EASYTONE 興味はあったけど買うつもりはなかったんです
それが 私もだんなさんの靴を買いに行ったときにふと欲しくなって
だんなさんに「いいじゃん 買っちゃいなよ」と後押しされ、買っちゃいました
買ったからには結果を出さないことには、だんなさんに何と言われることか・・・(笑)
がんばります!

[ 2010/11/03 07:10 ] なお [ 編集 ]
>リナさん
キュッてなったお尻ってかっこいいよね~
がんばるから!期待してて!!

なんてね(笑)
[ 2010/11/03 07:12 ] なお [ 編集 ]
>シホさん
だんなさんには「上履きにして、仕事中、はいてれば?」と言われましたが
あの職場で、みんなナースシューズなのに・・・私だけEASYTONEて・・・(;´▽`A``
だんなさんの案は却下しました(笑)
[ 2010/11/03 07:14 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
遅刻しちゃダメです(笑)
でも、私も「あ~ このまま梅ちゃんと寝てたいな~・・・」っていつも思います(´∀`)
[ 2010/11/03 07:16 ] なお [ 編集 ]
あのくつ、私も欲しかったのですが、
ガリバー並みに足の大きな私にはちょうど良いサイズがなく、泣く泣くあきらめました。

なす父はちょうどサイズがあり、ヘルシアウォーターを飲みながら、職場の上履きとして使ってます(よく歩く仕事なので)。かなり良いみたいですよo(^-^)o
[ 2010/11/03 11:50 ] ボーナス [ 編集 ]
>ボーナスさん
私のサイズもそのお店ではラスト1足でした(;´▽`A``
EASYTONE 大人気ですね~★

なす父さん 頑張ってますね~(笑)
ヘルシアとEASYTONE 鬼に金棒ですYO(笑)
私もお散歩のときはヘルシア飲もっと♪
[ 2010/11/04 07:18 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する