梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

Thanks 

今日は11月1日
わん・わん・わん
わんこの日

早いもので もう11月
2010年もあとふた月ですね

11月は愛するだんなさんのお誕生日というビッグなイベントがあるのですが
今年は 同じ日にオフ会が開催されるという スペシャルイヤーなのです♪(笑)

オフ会初参加の私たち
ちょっとでも梅ちゃんのお顔と名前を覚えてもらえるように
梅ちゃんチロル・第3弾 作っちゃいました!!

梅といっしょに。

当日 なにやら丸っこいちょんちょこりんが もじもじしながら近づいていき そっと差し出しますので(笑)
そしたら 受け取っていただけたらうれしいです

そんでもって ついでに その日 ゾロ目バースデーを迎えるだんなさんに
「おめでとう」って お声をかけていただけたら うれしさ倍増でございます(笑)

2週間後は 紅葉真っ只中でしょうか・・・♪
楽しみです
(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅ちゃんの貴重なおまんまが底をつきました・・・

梅といっしょに。

梅ちゃんのドッグフードは実家の母が買ってくれています
梅ちゃんの腎臓のことが発覚し ドッグフードを療養食に切り替えることになった際
「梅ちゃんのゴハン代はママが出すから!!」 と 申し出てくれたのでした
少々 お高い腎臓サポート用フード
本当に助かっております

昨夜も実家から もらってきました♪
早速 補充です

ほほぅキラキラ満杯になった♪

梅といっしょに。

いつも 梅ちゃんは母に対して 大変 威張っております
実家に遊びに行くと お庭から部屋の中にいる母に向かって 「わん!!」 って偉そうに呼びます
母が「もうお家に入ろうよ」と言っても 「もっと遊ぶの!!」と抵抗して 言うことをききません
お菓子をおねだりするときも 母に対しては容赦ありません
あんまり 調子に乗って 威張っていると 私から怒られて ちょっとだけしょんぼりします

母には甘えに甘えきっているのです
「ママはすぐ怒るけど ばぁばは何しても怒らないから好きラブラブ
そんな感じですかね(笑)

梅ちゃんがゴハン食べられるのも ばぁばが買ってきてくれるおかげですよ(笑)
ささ お礼を言いなさいな

ばぁばちゃん いつもありがとうなのだ

梅といっしょに。

今朝も 納豆入りゴハンを完食した梅ちゃんです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/11/01 09:31 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
どこの世界でも、ばあばは孫には甘いんですね(笑)

優しいお母様でステキ♪
梅ちゃんも幸せワンコだなぁ~**

うちの両親は子供にも(私)甘かったけど…笑
ワンコには激甘です(笑)

躾は父親がしてるみたいなので、基本的にワンは父には怖がるけど…でもやっぱり父親も甘甘(笑)

実家ではお犬様状態ですよ(笑)
でも私もワンにはメロメロですが…笑

梅ちゃんチロル可愛い~~(@゚▽゚@)
絶対喜んでもらえますね!!
私も欲しい(笑)

オフ会も旦那様のお誕生日も楽しみですね♪
[ 2010/11/01 13:31 ] ちゃー [ 編集 ]
梅ちゃん、自分に甘い人をちゃーんとわかってますね~( ´艸`)
小太郎もばぁばが大好きですよ~♪
ばぁばも大きくなっちゃった孫より可愛いとか言っちゃってますから~(笑)。

梅ちゃんチロル、今もちゃんと包み紙を保管してますよ~!
中身はありがたーく食べたけど、かわいい梅ちゃんの包み紙は
可愛すぎてもったいなくてとても捨てられません!
本の間に挟んでシワ伸ばして、キレイに保管してたまに眺めてまーす( ´艸`)
小太郎もいつか作りたいな、なんて思いながら。
オフ会、楽しみですねo(^▽^)o
[ 2010/11/01 17:43 ] こたママ [ 編集 ]
はじめまして、オノダと申します!
今日、ペタをして頂いてありがとうございます!

と!いきなりすみません・・・私もデコチョコをオフ会用に作っちゃってました・・・ブログを見てビックリ・・・かぶってしまいすみません!汗

ちなみに・・・だんな様の誕生日の前日は私の誕生日でーす!笑

私は1人で参加なので、皆さんにチョコ配ることが無理なので受付に渡しておきますので・・・逆にお声がかかる事楽しみにしてます!笑

それでは、オフ会でお会いできる事楽しみにしてます♪

[ 2010/11/01 20:04 ] オノダ [ 編集 ]
確か、奈々ちゃんっも次元君も
誕生日だったと思います!!
神楽と旦那さんは、4日なんです!!
本当!スペシャル(≧▽≦)
[ 2010/11/01 22:51 ] 神楽姫 [ 編集 ]
>ちゃーさん
私の両親も子供にもわんこにも激甘です(笑)
父曰く、我が家の教育方針は「怒らない」だそうです・・・(笑)

オフ会、楽しみですが、私、実は人見知りなので・・・若干、ドキドキしています・・・(;´▽`A``(笑)
[ 2010/11/02 23:10 ] なお [ 編集 ]
>こたママさん
ばぁばはどこでも甘甘なんですね~(笑)

梅チロルの包み紙、とっといてくれているんですか?!
うわぁ~ん!!ありがとうございます!!
うれしいです~≧(´▽`)≦♪
小太郎くんチロル、きっとかわいいですよ~
ぜひ作ってみて下さいNE♪
[ 2010/11/03 06:41 ] なお [ 編集 ]
>オノダさん
はじめましてデス♪
コメントありがとうございます♪

オノダさんもチロルを?!
いやぁ~ん♪奇遇ですねぇ~♪
交換こって感じですね(笑)
そっか☆受付のところに預けるって手もあったんだ∑(゚Д゚)
私もそうさせていただこうかな・・・なんて、考えてみたりして・・・(笑)

オフ会、楽しみですね♪
オノダさん&スーちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます♪

それからそれから
お誕生日、だんなさんの1日前なんですね
これまた奇遇(笑)
13日は家族みんなでだんなさんのお誕生会なので、14日当日はだんなさんは二日酔いであろうと思われますが・・・
どうぞよろしくデス(笑)
[ 2010/11/03 06:53 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
そうそう♪まっきぃさんから頂いたオフ会資料を見てて「お♪14日生まれだ!!」ってうれしくなりました♪
神楽ちゃんとだんな様はもうすぐお誕生日ですね♪
なんだか11月はわくわく月間です(笑)
[ 2010/11/03 06:58 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する