梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

水餃子 

我が家のリビングには おっきな水餃子がゴロン
そこから かわいいしっぽがチョロリ・・・
( ´艸`)

梅といっしょに。

水餃子の中身をそぉ~っとのぞいてみると・・・

梅といっしょに。

そこには 脂ののった梅ちゃん(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日から1泊で お友達と岩手旅行です
だんなさんと梅ちゃんはお留守番
梅ちゃんは毎度の事ながら 私の実家へ・・・
明日の朝 とっても早くにお家を出るので 梅ちゃんは今日の夜から 実家に行っています
梅ちゃんがいないと なんだか とってもお部屋が広く感じるわぁ・・・(笑)

岩手・・・ とっても寒そうですね・・・雪
楽しんできたいと思います♪

おみやげ 買ってきてね

梅といっしょに。

ガッテンだ!!
いい子で待っててNEラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/10/26 22:44 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
岩手って行ったことないなぁ~~
なにが有名なんだろ??
楽しんできてね♪
お土産話や写真待ってるよ~!!
[ 2010/10/26 23:20 ] リナ [ 編集 ]
いってらっしゃーい♪
田舎で寒いですが、いいところもいっぱいあるので楽しんできてくださいo(^-^)o
[ 2010/10/27 14:11 ] ボーナス [ 編集 ]
かはぁ~♪なんともステキな宝箱だね~
水餃子とは!いいネーミングセンス
岩手県ですか?岩手のお土産って何があるんだろうね~
[ 2010/10/27 21:48 ] マロ [ 編集 ]
>リナさん
ただいま~
行ってきたよ(´∀`)
寒かった~!!
またちょいちょい旅行の様子をUpするので、お楽しみにぃ~!!
[ 2010/10/29 07:32 ] なお [ 編集 ]
>ボーナスさん
岩手、よかったですぅ~!!
楽しかったぁ≧(´▽`)≦
とってもとっても寒かったけど、それもまたいい思い出です♪
ちょろっと旅行の記事を書こうと思っていますので少々お待ちをぉ~♪
[ 2010/10/29 07:36 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
今朝も我が家のリビングには巨大・水餃子がゴロンって転がっていますよ・・・(笑)

岩手、よかったですよ~♪
お土産もいっぱい買いました♪
そのうち記事にしますね~♪
[ 2010/10/29 07:38 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する