梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

貫禄 

昨日 まっきぃさんさんから 11月のオフ会の資料が届きました♪

梅といっしょに。

我が家は初参加なので ドキドキですが
いろんな柴わんこちゃんに会えると思うと 今からわっくわくしちゃうのです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝 梅ちゃんが起きてくると 私の隣でくるくる回って そして 私に寄りかかりつつ でで~んと座ります
なんだか どっしりとして すごい貫禄デス・・・(笑)

梅といっしょに。

ん?なにか?

梅といっしょに。

いいえ なんでもございませんよ(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「オフ会までに梅ちゃんと一緒にダイエットを・・・」なんて思っていたけど ダメだな こりゃ・・・(;´▽`A``
痩せられそうにありません
痩せられる気がしません!!(笑)
だって食欲の秋ですもの~!!

オフ会当日 丸々しいアラサー女子が 丸々しい柴女子と一緒にモジモジしてると思いますので(笑)
オフ会に参加の皆さま どうぞよろしくデス

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はまた住宅展示場へ行ってきます
今回はだんなさんの希望のプランでの 設計図と見積もりです
家の中にのぼり棒(?)があるらしい・・・
それで 自分の趣味部屋からガレージまで 消防士さんみたくシューッとおりるらしい・・・
あらやだ♪楽しそうじゃないの(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/10/23 08:46 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
こんにちは~♪
私も初参加です☆
当日どうぞよろしくお願いします(=⌒▽⌒=)
[ 2010/10/23 13:48 ] 白柴♪美麗 [ 編集 ]
やっと会えますね♪
神楽もむっちりしてるので(笑)
そして、梅ちゃんと似てると思うので
すぐわかると思いますっ!!
[ 2010/10/23 14:53 ] 神楽姫 [ 編集 ]
>白柴♪美麗さん
こちらこそよろしくお願いします~♪
今から当日が楽しみです≧(´▽`)≦
ちっちゃくて丸いのがキョロキョロしてたら、たぶん私なので(笑)お声をかけていただけたらうれしいです♪
[ 2010/10/24 18:07 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
やっと会えますね~♪
写真で見る限り、ほんとによく似ていますよね(笑)
神楽ちゃんに会うのが、楽しみ!!
当日、よろしくお願いします♪
[ 2010/10/24 18:13 ] なお [ 編集 ]
我が家もオフ会、初参加です!!
人見知りなのでこちらもモジモジしちゃうかもだけど、当日会ったらよろしくお願いします!
私も・・・人生で一番ぶよぶよ・・・ぱつんぱつんしてるので目立つかと・・・(笑)
来月が楽しみですね~♪
[ 2010/10/24 23:37 ] ハナママ。 [ 編集 ]
>ハナママ。さん
こちらこそ、よろしくお願いします♪
私、顔がまん丸でして・・・ちびっこに「アンパンマン!」と言われたことがありまして・・・
ちびっこのハートをがっちりキャッチな感じなんです(笑)
ヒナタちゃんとも仲良くなれたらうれしいな・・・(´∀`)♪
ハナコちゃん&ヒナタちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
[ 2010/10/25 06:42 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する