梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

影 

今日もいいお天気♪

梅といっしょに。

梅ちゃん ベランダで のんびりとひなたぼっこです

梅といっしょに。

あはは
影も ちゃんと梅ちゃんだ(笑)

梅といっしょに。

梅ちゃんがあくびをすれば 影の梅ちゃんもおんなじあくび
当たり前なんだけど なんだか かわいらしくて 思わず笑っちゃいました(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

梅といっしょに。

去年の秋冬 さんざん梅ちゃんに奪われた私のひざかけ毛布・・・
今季も「毛布争奪戦」の戦いの火蓋が切られました
今のところ 私の全敗でございます・・・
キィィィ~!!くやしいっ!
明日は負けないわ!!負けるもんですか!!
ヾ(。`Д´。)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/10/18 21:54 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
お花の写真すっごい綺麗です。

ひざかけ、完全に「梅のもの!」ってオーラと
膝掛けと梅ちゃんのいい感じのフィット感が写真からにじみ出ていますねo(^-^)o
この戦い、かなり苦戦を強いられそうですね。
[ 2010/10/19 13:24 ] ボーナス [ 編集 ]
この梅ちゃんとひざかけとの一体感、これはもう梅ちゃんの完全勝利かと…( ´艸`)
でも梅ちゃんとの闘いが楽しいから続けたいですよねo(^▽^)o
梅ちゃんがんばれ~!(笑)
[ 2010/10/19 17:45 ] こたママ [ 編集 ]
>ボーナスさん
苦戦です・・・もはや勝てる気がしません・・・(笑)
私が毛布を使っていると、当たり前のようにやってきて
「ソレ よこしなさいよ!」ってお鼻でツンツンするんです
なんてジャイアンな!!(((゜д゜;)))
[ 2010/10/20 06:50 ] なお [ 編集 ]
>こたママさん
はぅ!!∑(゚Д゚)
こたママさんったら、梅ちゃんの応援してるデスカ?!
にゃ~にをぉ~ぅ?!(笑)

でも
梅ちゃんの「完全勝利」まさにそんな感じです・・・トホホ・・・
[ 2010/10/20 07:01 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する