梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

お目覚めです 

昨日 2回目の住宅展示場へ行ってきました♪

梅といっしょに。

私たちの希望をもとに 設計図を描いていただいて 見積もりを出していただきました

天然素材の床材や壁材がいいなぁ~ とか
ガラスタイルをどっかに入れたいなぁ~ とか
キッチンはこんな感じがいいなぁ~ とかとか・・・

これまで私が「こんな家に住みたいな~」って憧れていたお家 まさにそのものでした♪
私のテンション↑↑↑(笑)

だんなさんご希望のガレージと趣味部屋は ちと狭い・・・ということで
次回 そのへんを考えた設計図を描いていただくことに・・・

なんだか話が本格的になってきましたが
まだまだ お家を建てるにあたっては 考えなければならない問題が山積みであります・・・汗

でも
お家を建てるって 楽しいですね♪(笑)
(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私たちが住宅展示場にいる間
梅ちゃんは 母にシャンプーしてもらったそうで ふわふわサラサラのいい香りです

シャンプーって洗う方はモチロンのこと
洗われる方もなかなか疲れるようで シャンプーの次の日は くたくた寝ぼすけ梅ちゃん

今朝も ちっとも起きてこないので 様子を見に行くと・・・

梅といっしょに。

ぼへら~ん

梅といっしょに。


まだお布団の中がいいみたい(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

20分後

梅といっしょに。

お布団から 出てきました(笑)
梅ちゃん やっととこさ お目覚めです

さあ 今週もはりきってまいりましょう!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/10/18 06:55 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
私はお家を見るのが好きで
自分の家があるのに、見学に
いったりしてます( ´艸`)
梅ちゃん、まったりで可愛い(*^o^*)
[ 2010/10/18 21:06 ] 神楽姫 [ 編集 ]
>神楽姫さん
見てるだけでも楽しいですよね~♪
今回、初めて住宅展示場に行ったのだけど、
たくさんのモデルルームがあって、どのお家もス・テ・キ☆(笑)
わくわくしちゃいます♪
次回はだんなさんの希望する外観での間取り図を見せてもらって
そのまた次には遠赤外線クッキングヒーターを使ったお料理の試食会に参加させてもらって・・・
しばらくは住宅展示場に通いそうです(笑)
[ 2010/10/19 08:13 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する