梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ねむねむ 

昨日はお散歩でたくさん歩いた梅ちゃん
(その様子はコチラ
夜はすぐにねむねむモードです

梅といっしょに。

むにゃむにゃ ねむねむ むにゃむにゃむにゃ・・・

そんな梅ちゃんに目を細めて
ねむねむモードの梅ちゃんって かわいいなぁ・・・
なんてしみじみ思いながら 秋の夜長 しあわせな気持ちにどっぷり包まれたりします
( ´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

梅といっしょに。

昨日の公園で お茶の花が咲いていました♪
もうちょっと寒くなると どんぐりみたいなお茶の実がコロコロ落ちて
子供の頃は よく拾ったものです

公園にお茶の木が植えられているなんて ここ茶所ならではですかね
(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/10/15 10:51 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
ねむねむ梅ちゃん、気持ち良さそうね。
たくさん遊んで、お疲れさん。
梅ちゃんは、ニャンコが苦手なんだ。
らんは、追いかけようとするよ。
睨めっこして、負けることもあるけどね(笑)
[ 2010/10/15 12:52 ] らんママ [ 編集 ]
>らんママさん
らんちゃんは追いかけたくなっちゃうんですね~
にらめっこしたらネコちゃんの方が強そうかも・・・(笑)
梅ちゃんに「梅ちゃん、ネコちゃんは?」と言うと「どこどこ?!」と探していたので
気になる存在だったようですが、実際に会うとちょっと怖かったみたいです・・・(;´▽`A``(笑)
[ 2010/10/16 06:59 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する