梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

うれしいな♪ 

おはよう 梅ちゃんラブラブ

梅といっしょに。

今日はお休みをいただいている私
土曜日に休日出勤するので その代休です
うれしいな♪
お部屋のお掃除をして 終わったら どこかにお散歩でも行こうかな♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/10/14 08:11 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
白尾山!秋もいいですよ!
そして、帰りにPOTATO野中店の駐車場で道路の向いに向かってアピールしてください!(笑)
[ 2010/10/14 10:30 ] シホ [ 編集 ]
お散歩の様子、楽しみにしてます
[ 2010/10/14 12:03 ] らんママ [ 編集 ]
お散歩どこに行ったのかな~。
岩○山かなぁって思ってわたしも行ってみようかと思ったが・・・ 
ちょっとうちからだと距離があったから近くで断念しちゃったよ~~
お散歩記事待ってるよん♪
[ 2010/10/14 15:11 ] リナ [ 編集 ]
>シホさん
白尾山と迷ったんですけど、結局、ホーム公園(?)の岩本山にしちゃいましたぁ(´Д`;)
秋の白尾山も良さそうですよね♪
まただんなさんとローラーコースターをしに行きたいので
そのときはシホさんとメイちゃんに会いに行きますNE☆
[ 2010/10/15 06:44 ] なお [ 編集 ]
>らんママさん
お散歩、行ってきましたよぉ~♪
暑くもなく、寒くもなく・・・栗が落ちてたり、紅葉してたり・・・気持ちのいいお散歩でした
今度はお弁当持って行きたいな(´∀`)
[ 2010/10/15 06:49 ] なお [ 編集 ]
>リナさん
そう!そう!岩○山だよ(笑)
梅ちゃんのホーム公園だから(笑)
そうだね リナちゃんの新居からはちょっと遠いかなぁ~・・・
そのうち一緒にお散歩しようね♪

[ 2010/10/15 06:52 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する