梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

お祝い 

昨日の記事では お祝いのコメントをたくさんいただき ありがとうございます♪
「しあわせものだなぁ」 と 改めて感じた1日でした
(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

夜 ケーキでお祝いしました♪

梅といっしょに。

時間が遅かったので 梅ちゃんはもう自分のベッドで夢の中・・・ZZZ
だんなさんとふたりで 「4周年 おめでとうございま~す!」 とロウソクの火を吹き消しました♪

だんなさんがケーキを切ってくれて さて いただきましょ♪ というとき
ふたりの間に 何者かの気配が・・・

食べよう♪食べよう♪

梅といっしょに。

いるぅぅぅーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

あなた さっきまでグッスリ寝てたじゃな~い!
ケーキの匂いを 梅ちゃんの食いしん坊レーダーがキャッチしたようデス・・・(笑)

しょうがないなぁ お祝い事だし・・・ ちょっとだけだよ

スポンジをひとかけら あげました♪

梅といっしょに。

おいしいね~♪

梅といっしょに。

おめでとうなのだ♪

梅といっしょに。

梅ちゃん ありがとう(笑)
これからも 仲良く 楽しく 暮らしていこうね♪

だんなさん ちょんちょこりんな嫁ですが・・・これからも よろしくどうぞラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

寝相が似てる・・・( ´艸`)

梅といっしょに。

だんなさんたら なぜか毛布がお腹周辺にグルグル巻き・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/10/09 10:21 ] | TB(0) | CM(14)
お祝いのケーキすごくかわいいですネ。
おいしそう^^
うちは一年目からお祝いもしていなかったから、それに慣れてしまっているけど、毎年きちんとお祝いしているのはいいですよね。

梅ちゃんもケーキの匂いに誘われて、目が覚めたみたいですね。

みんなで仲良くお祝いだから梅ちゃんもうれしそう(おいしそう^^)

ステキなお祝いでしたね~^^
[ 2010/10/09 11:25 ] ひなママ [ 編集 ]
あはは♪
同じかっこで寝てる~( ´艸`)
ペットは飼い主に似る・・・つて言いますモノね

これからも仲良くね♪
[ 2010/10/09 11:52 ] マロ [ 編集 ]
おいしそうなケーキですね~♪

やっぱりお祝いは梅ちゃんも参加したいですよ~(●´mn`)

優しそうな旦那様に可愛い梅ちゃん*

これからも幸せオーラ満載で過ごしていって下さい♪♪

最後の寝相…ウケちゃいました(笑)

親子だなぁ~(´ψψ`)ププ(笑)
[ 2010/10/09 15:39 ] ちゃー [ 編集 ]
お祝いに突如参加しだした梅ちゃん、可愛い~(≧▽≦)!!
そりゃそうだよね、家族の一員として一緒にお祝いしたいよね♪=ケーキ食べたい(笑)
旦那さんの近くで寝ている梅ちゃんといい、最後の写真はなんかほのぼのでしたねー(〃∇〃)
[ 2010/10/09 15:55 ] ハナママ。 [ 編集 ]
美味しそうなケーキ♪
梅ちゃん、気がついたんだね!
やっぱり3人で、食べなきゃね(≧▽≦)
[ 2010/10/09 16:08 ] 神楽姫 [ 編集 ]
梅ちゃん、ウィッシュの手のまま 食べてるのが すごく可愛いーー(*ノ∀`*)σ

同じ格好して寝てることってありますよね~~(笑) 可愛いー(≧∇≦)
[ 2010/10/09 18:05 ] みくろ [ 編集 ]
お祝いケーキかわいらしいですね。クリームの色がキレイ。

私も梅ちゃんと待機しなくちゃ。待機中の組んだお手てがかわいくってしかたないです♪女の子らしい。

うちもTV見てる姿とかそっくりな時ありますよぉ。
似てくるのか真似してるのか。。。見てると面白いですよね。
[ 2010/10/09 22:48 ] ここあ [ 編集 ]
>ちゃーさん
びっくりですよ~!
「さて 食べようかな」ってときには隣にいるんだもん(笑)
しかも、だんなさんろ私の間にちゃっかり割り込んで(笑)
食いしん坊・万歳です

おんなじ格好で寝てると、思わずプププ・・・( ´艸`)って笑っちゃいますよね(笑)
[ 2010/10/10 09:51 ] なお [ 編集 ]
>ハナママ。さん
ありがとうございます♪

ず~っとぐっすり寝てたんですよぉ!(笑)
「梅ちゃんは気持ち良さそうに寝てるからいっか」なんて思ってたら・・・
食べるときにはしっかり参加でした(笑)

わんこの嗅覚、おそるべし・・・(;´▽`A``
[ 2010/10/10 09:55 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
おいしかったです~♪
結局3人で食べることになりました(笑)
梅ちゃんも満足そうでした♪
[ 2010/10/10 09:59 ] なお [ 編集 ]
>みくろさん
時々、ウィッシュになってるんです
アンヨが短いので、ちょびっとしかクロスできないんだけど・・・(笑)

シンクロして寝てると、「あ~ 家族だなぁ~♪」って思いますよね( ´艸`)
[ 2010/10/10 10:02 ] なお [ 編集 ]
>ここあさん
ありがとうです♪
このケーキ、かわいいですよね~♪
見た目で買いました(笑)
でもお味もおいしかったですぅ~≧(´▽`)≦♪

なんで、同じ格好になっちゃうんでしょうねぇ
やっぱり一緒に暮らしてると似てくるのかな
笑っちゃいますよね(笑)
[ 2010/10/10 10:06 ] なお [ 編集 ]
>ひなママさん
ありがとうございます♪
毎年、お祝いをしているのですが、
結婚式記念日のほかに、入籍記念日やプロポーズ記念日なんかもあって
実家の父に「あんたたちはいっぱい記念日があっていいね~(笑)」って笑われています・・・(笑)

わんこの嗅覚ってすごいですね・・・
さっきまで寝てたのに・・・でも一緒にお祝いできてよかったです♪
[ 2010/10/10 10:14 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
ありがとうございます~♪
ほんと同じ格好で寝てて、「あ~ 家族だなぁ」って感じです(笑)
[ 2010/10/10 10:17 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する