梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

香る秋 

見事な秋晴れだった 今週末

梅といっしょに。

お庭の金木犀が咲き始めました

梅といっしょに。

私は この金木犀の強い香りが 少しだけ苦手だったりもしますが
この香りに包まれると 「秋」を感じますね♪
お散歩をしていると 秋の香りがムンムンです(笑)

秋風が気持ちよくって 梅ちゃん 大あくび

梅といっしょに。

座り方といい・・・ 大あくびの感じといい・・・ なんだかおじさんっぽいわぁ(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は だんなさんと伊豆長岡の日帰り温泉に行ってきました♪
整体も受けて スッキリです
帰る前に ちょっとドライブ
「煌きの丘」から 富士山をパチリカメラキラキラ

梅といっしょに。

富士山がすっぽりと笠をかぶっていました
こういうときは 必ずお天気が崩れるんです
案の定 夜から雨になりました
雨雨雨

ちなみに
この写真に写る 富士山の麓に私たちの暮らす街があります
(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プロフィール写真を変えてみました
以前 私の誕生日のときの記事で載せた写真です(記事はコチラ

梅ちゃんの表情が とっても優しくて 私が大好きな1枚です♪

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/10/04 07:20 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
この写真好きです♪
お花のにおいかいでる梅ちゃんかわいくてとても優しいお顔ですし、写真が明るくて素敵です(*^_^*)
[ 2010/10/04 09:36 ] ぴろみん [ 編集 ]
梅ちゃんはお花に興味がおありで?
うちの子は食べるもの以外興味を示してくれません。ヽ(;´ω`)ノ

大あくびのワンコもお花を嗅いでるワンコも同一とは・・・( ´艸`)
[ 2010/10/04 12:04 ] マロ [ 編集 ]
この富士山、麓で私も見てましたよ!!
[ 2010/10/04 13:09 ] シホ [ 編集 ]
この富士山、わたしも違う方向からだけど写真におさめたよ☆ 日記に書いた(笑)
ナオは金木犀ダメかぁ~。わたしは金木犀の香り大好き! お散歩してると香ってくるこの甘い感じ、たまらん!
このお花との梅ちゃんの写真、わたしも好き~! キレイに撮れてるよね!優しい感じがするわ~。ナオっぽい!
[ 2010/10/04 23:39 ] リナ [ 編集 ]
>ぴろみんさん
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ♪
私もこの写真が好きです♪
でも・・・
念願のデジイチを手に入れてみたものの、なかなか思うような写真は撮れず・・・
日々是精進ですね(笑)
[ 2010/10/05 06:42 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
そうそう あくびのOYAJI☆わんこも、お花の香りをかぐ乙女ちゃんわんこも同一わんこですよ~(笑)
[ 2010/10/05 06:45 ] なお [ 編集 ]
>シホさん
なんか、変な雲でしたよね~(笑)

[ 2010/10/05 06:46 ] なお [ 編集 ]
>リナさん
見た見た(笑)
お♪リナも富士山のこと書いてるって思ったよ(笑)

う~ん・・・金木犀ね~・・・
遠くの方で咲いている香りがふわ~んと漂ってくるのは好きなんだけど
すぐ近くでムンムン香っているのはちと苦手かなぁ~(;´▽`A``
[ 2010/10/05 06:51 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する