梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

花カッパ 

花カッパ梅ちゃん(笑)

梅といっしょに。

( ´艸`)梅ちゃん お似合いよ♪

被り物があると ついつい買ってしまいます・・・あせる

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

梅といっしょに。

我が子ながら まことに残念な寝顔デス・・・(笑)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/09/28 22:40 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
ピンクお似合い☆可愛い梅ちゃん☆ありあがとう(*^-^*)
この被り物はレインコート素材なの?
頭もお顔も濡れなくていいですね♪
[ 2010/09/29 08:40 ] snowland [ 編集 ]
>snowlandさん
お花部分は固めのフェルトで出来ているんです(´∀`)
レインコート素材ではないのだけど
雨の日なんかにコレを被ってお散歩したらかわいいですよね~♪
( ´艸`)
[ 2010/09/30 07:25 ] なお [ 編集 ]
カワユイ花梅ちゃん♪~(´▽`)
そのままでも超可愛いのに
この姿で散歩していたら
もう梅ちゃんについていたいです(笑)
[ 2010/09/30 11:00 ] atsuko(´∀`) [ 編集 ]
>atsuko(´∀`)さん
この姿でお散歩したら、きっとご近所で話題になっちゃいますね(笑)
これまでの被り物シリーズで私はこの花カッパ梅ちゃんが1番好きデス( ´艸`)♪
[ 2010/09/30 19:20 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する