梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

TDL~梅ちゃんへのごほうび編~ 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

※「TDL」の記事はこのひとつ前にあります♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回もいい子にお留守番していてくれた梅ちゃん

そんな梅ちゃんにごほうびですYO('-^*)★
まずは おもちゃ

梅といっしょに。

I ドキドキ YOU って父さん・母さんからの気持ちだよ♪

そして・・・
ジャーン!!梅ちゃん用のケーキだよ!!

コレ 梅の???

梅といっしょに。

そうだよ♪梅ちゃんのだよ♪
豆乳を使ってるから 梅ちゃんも食べられるよ♪
はい ア~ン

梅といっしょに。

ア~ン♪

梅といっしょに。

おいしいね~
(´∀`)
梅ちゃん お留守番 おりこうさんでした♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

帰りに 足柄SAに寄りました
改装工事中ですが とってもキレイになっていてビックリ!!

ドッグランで遊ぶわんこを見ながら ちょと休憩♪

梅といっしょに。

ドッグカフェもあります
「huladog」さん

お店の看板に描かれているキャラクター
梅といっしょに。

かわいい!!(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/09/27 09:48 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(16)
TDL楽しかったですか~?
いいなぁ☆いいなぁ☆
私1年以上行ってません~(泣)
今はハローウィンですね(^^)
梅ちゃん素敵なおみやげもらえてよかったね♪
[ 2010/09/27 11:17 ] ぴろみん [ 編集 ]
TDLいいですね~♪
ここ数年行ってません(泣)。
以前は10年ほど東京在住だったので
時々行っていたのですが・・・。
梅ちゃん、スプーンで上手に食べていますね(*^_^*)。
お留守番お疲れ様☆
[ 2010/09/27 12:53 ] くろまめ [ 編集 ]
TDLにいらしてたんですね~!ハロウィンどうでしたか~!?
子供の頃から比較的近くに住んでるからか返って行かないんですよ~(笑)。

ご褒美のケーキ、美味しそう♪上手に食べてますね(*^▽^*)
梅ちゃん、お留守番お疲れさまでした!
[ 2010/09/27 13:56 ] こたママ [ 編集 ]
梅ちゃんの上品なお口が可愛いですね
こんな美味しいお土産もらえるなら、良い子でお留守番しちゃうかもね
足柄SAのドッグカフェ、友達に聞いて機会があったら寄ってみたいなぁと思っていました
TDLも楽しそうでステキな時間が過ごせたみたいですね 良いなぁ~
[ 2010/09/27 14:14 ] YU~RA [ 編集 ]
ご褒美のケーキおいしそうだね~♪
人間も食べられるのでは?・・・と思えるね。
チロッと出る舌が、かわぃ♪

足柄SAのドッグランは、最近出来たばっかリ、この前ちら~っと見てきました。今度連れていきたいです。
[ 2010/09/27 15:06 ] マロ [ 編集 ]
楽しんできたようで、よかったね~! わたしも去年のハロウィンに行ったけど、また行きたいなぁ~~。うらやましぃっす!
梅ちゃんもお留守番えらかったね~☆ ごほうびうれしそう♪

ププッ( ´艸`) このキャラクターめっちゃかわいいんだけど!! こういうの好き~!!
[ 2010/09/27 15:39 ] リナ [ 編集 ]
ママさん、楽しかった?
主人が、ハロウィンに行った事がないから、行きたいというので、もしかしたら、我が家も行くかもしれません。
自分には、お土産何をかったのかしら?
梅ちゃん、ちょっと淋しかったかもしれないけど、
美味しいケーキよかったね。
[ 2010/09/27 22:22 ] らんママ [ 編集 ]
>ぴろみんさん
楽しかったです~♪
ハロウィンのときはパーク内がゴーストとかぼちゃだらけでかわいいですよね~
ディズニーって1年に1回はいきたくなっちゃいますよね~(笑)
私もひさしぶりのディズニーランドでした(´∀`)

うみちゃんと一緒に行ける日が待ち遠しいですね('-^*)
[ 2010/09/28 00:12 ] なお [ 編集 ]
>くろまめさん
東京だと近いし、気軽に行けますよね~♪
私は今回、3年ぶりくらいでした(´∀`)
いつ行ってもわくわくしちゃいますNE☆(笑)

[ 2010/09/28 00:25 ] なお [ 編集 ]
>こたママさん
はいぃぃ~♪行ってきましたのぉ~♪
クリスマスシーズンのディズニーはもちろんステキだけど
ハロウィンのときもいいですよね~♪
小さな女の子たちがかわいいプリンセスに変身していたりして
そんな姿を見ているだけでも楽しかったです♪
近くに住んでると、意外と行かないものなんですね~(笑)
私も富士山のふもとに住んでいますが、富士山には登ったことはありません
それとおんなじ?!ちがうか(笑)
[ 2010/09/28 00:46 ] なお [ 編集 ]
>YU~RAさん
足柄SA、キレイになっててビックリでした(´∀`)
ドッグランはちょっと狭い感じですが、ドッグランの外もお散歩できるし、いい感じです♪
ぜひぜひ行ってみてくださいNE☆
[ 2010/09/28 20:24 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
実は・・・コレ、人間も食べれるんですよ~(´∀`)
わんことヒトが一緒に食べれるおやつなんです♪
お味はなかなか美味しかったですYO☆

足柄SA、キレイになりましたね~♪
私も梅ちゃんと行きたいです♪
[ 2010/09/28 20:30 ] なお [ 編集 ]
>リナさん
楽しかったよ~♪
すごい空いてたし♪ラッキーでした☆彡
またクリスマスシーズンに行きたいよ・・・
すぐ行きたくなっちゃうのが、ディズニーのすごいところだよね(笑)

このキャラクターかわいいでしょ?
ぜひグリムさんと行ってきてみてちょ♪
[ 2010/09/28 20:33 ] なお [ 編集 ]
梅ちゃんかわゆい♪
なおさんのステキな写真に
私は笑顔(^-^)になります♪
梅ちゃん足の写真絶妙です!
癒されます~(´▽`)
[ 2010/09/28 20:35 ] atsuko(´∀`) [ 編集 ]
>らんママさん
楽しかったです~(≧▽≦)♪
ハロウィンのディズニー、よかったですよ~♪
パーク中がかぼちゃです(笑)
自分へのお土産はボールペンです・・・(;´▽`A``
仕事柄、ボールペンをよく使うので、職場の人たちへのお土産もボールペンです(笑)
らんママさんもぜひ、ディズニーハロウィン行ってきてくださいNE☆
[ 2010/09/28 20:42 ] なお [ 編集 ]
>atsuko(´∀`)さん
ありがとうございます♪
atsukoさんにそう言っていただけると、なんだかとってもうれしいです(´∀`)
[ 2010/09/29 06:48 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する