梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

TDL 

この週末 東京ディスニーランドへ行ってきました♪

梅といっしょに。

朝のうちは 雨が降っていましたが TDLに到着した頃から 晴れはじめて こんなにいいお天気に!!

梅といっしょに。

実は 私たち 旅行のときなどに雨に降られちゃったことがないんです♪

梅といっしょに。

パーク内は どこもかしこもハロウィンで すごくかわいい!!
くまさんだって ハロウィンかぼちゃになっちゃってる(笑)

朝 雨が降っていたためか わりと空いていて スイスイとアトラクションを楽しむことができました
満喫♪満喫♪

梅といっしょに。

ウッディを隠し撮りカメラキラキラ(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子供のころから 大好きなディズニーランド
いつ行っても 誰と行っても やっぱり楽しくって わくわくします♪
さすが「夢と魔法の王国」!

梅といっしょに。

ちなみに
私が1番好きなアトラクションは ビッグサンダー・マウンテンです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この日は 10時頃から閉園までたっぷり遊んで ホテルへ
1日中 歩きっぱなしで 足がボワボワ
バタンQでした・・・ぐぅぐぅ

梅といっしょに。

枕とクッションが なにやらたくさんあって 使い道にしばし悩む・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

日曜日も いいお天気♪

梅といっしょに。

イクスピアリでお買い物をして 梅ちゃんの待つ我が家へ・・・

梅といっしょに。

レインボーブリッジ通過中

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

実家にお迎えに行くと プリプリとしっぽをふりふり お出迎えしてくれた梅ちゃん
庭仕事をする母の後ろをくっついて歩いては ミミズフレグランスをすりすりして
上半身シャンプーされたようデス・・・

お家に着くと だんなさんにくっついて ふたりでスヤスヤ・・・

梅といっしょに。

( ´艸`)
おつかれさまでした

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/09/27 08:37 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する