梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

みの虫ゴ~ロゴロ 

おはようございます
今日も秋晴れ いいお天気です♪

朝はちょっと肌寒くなってきた 今日この頃
今年も 梅ちゃんみの虫が見られる季節がやってきました(笑)

梅といっしょに。

お鼻を 毛布の中にうずめるのが好きみたい・・・

梅といっしょに。

( ´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/09/21 07:05 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
かわえ~о(ж>▽<)y ☆
丸まって寝ちゃってる♪
お布団ふかふかで気持ちがいいんだ寝~
[ 2010/09/21 10:52 ] マロ [ 編集 ]
寒くなってくると
寝る体勢が変わってくるよね!
[ 2010/09/21 20:48 ] 神楽姫 [ 編集 ]
ねーねー梅ちゃん、どんな匂いがするの?
大好きなパパの匂い?
[ 2010/09/21 23:52 ] らんママ [ 編集 ]
>マロさん
私も梅ちゃんの毛布に丸まってる寝姿、大好きです♪
これからの季節はそんな梅ちゃんがたくさん見られてほくほくデス♪
[ 2010/09/22 00:37 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
神楽ちゃんも丸まって寝てましたね~
まぁるくなって寝ている姿を見ると「寒くなってきたんだなぁ」って思いますよね~(´∀`)
[ 2010/09/22 00:39 ] なお [ 編集 ]
>らんママさん
この毛布は私のひざ掛けなので、ママの匂いがすすかな・・・♪
パパの匂いは、若干のO☆YA☆JI臭がほのかに混ざっています・・・(笑)
[ 2010/09/22 01:07 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する