梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

おさんぽへ 

ALOHA!

梅といっしょに。

昨日はHulaのイベントで横浜まで行ってまいりました♪
とても楽しく踊れました
(´∀`)

梅といっしょに。

Hulaを始めて ステキな仲間に出会えて ほんとにしあわせです♪
毎度のことながら・・・ 協力してくれるだんなさん 家族に感謝感謝デスラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

連休最終日の今日
だんなさんはお仕事なので 特に予定もなく お家でのんびりしていましたが・・・

むふぅ~・・・

梅といっしょに。

ものすごく ヒマそうにしている柴わんこが これ見よがしに 隣でため息をつくので
岩本山へ お散歩に行きました♪

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

フンフンフ~ン♪
梅ちゃんの足取りも軽やか♪

梅といっしょに。

( ´艸`)

ふと足元をみると セミの抜け殻が落ちていました
梅ちゃん 見て見て セミの抜け殻だよ

食べれるの?

梅といっしょに。

いいえ ぜひとも 食べないでいただきたい・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

だいぶ秋めいてきたとは言っても まだまだ暑くてあせる

しばらく歩くと 私も梅ちゃんもヘロヘロに・・・

にゃはぁ~ あっつ~い

梅といっしょに。

こりゃイカン ということで 退散しました・・・
もっと 夕方になってから行けばよかったねぇ~(;´▽`A``

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて
実家では 母が趣味で作っていたブドウが収穫の時期を迎えましたYO♪
なかなかの出来ですよねキラキラ

食べさせて~

梅といっしょに。

食いしん坊梅ちゃんめ!(笑)

※この写真を撮ったとき まんが日本昔話の「ききみみ頭巾」という話を思い出しました(笑)
子ぎつねがブドウを取ろうとしているところ
子供のころ このお話が大好きでした
ご存じの方がいらっしゃったらうれしいな♪(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/09/20 17:45 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
食いしん坊だね~
これから秋が本格的になると、おいしいモノいっぱいだね♪
たのしみだね(-^□^-)

でもセミはおいしくないと思うよ?
[ 2010/09/20 19:54 ] マロ [ 編集 ]
>マロさん
ほんと、おいしいものがいっぱいで困っちゃう・・・(笑)
我が家は完全に「食欲の秋」でございます♪
[ 2010/09/22 00:26 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する