梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ゴキゲン梅ちゃん 

昨日は お仕事だった私
だんなさんと梅ちゃんのおふたりさんは お家でのんびり過ごしたようです

だんなさんのお腹の上で くつろぐ梅ちゃん

梅といっしょに。

時々 だんなさんを見上げちゃったりして
なんだかラブラブね・・・

梅といっしょに。

母さん ちょびっとジェラシー・・・ハートブレイク
(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

だんなさんも私も お家にいて なんだか 梅ちゃん うれしそう♪
梅さん ゴキゲンですね~(´∀`)

えへへへへ♪
梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/09/12 16:10 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
ママさんが、ジェラシーを感じるのがわかる、
ラブラブ写真ですね~
梅ちゃん、みんなが揃ってるだけで、幸せよね。
[ 2010/09/12 22:34 ] らんママ [ 編集 ]
>らんママさん
梅ちゃんとラブラブしてるだんなさんにジェラシーなのか
だんなさんとラブラブしてる梅ちゃんにジェラシーなのか
複雑な乙女ゴコロです・・・(笑)

梅ちゃんたら週末は朝からとってもゴキゲンなんです♪
だんなさんが起きてくるのが待ちきれなくって
寝室までせっせとおもちゃを運んだりしています(笑)
[ 2010/09/13 07:07 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する