梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

エンジンがかかるまで 

今朝は 風が涼しくて とっても気持ちのいい朝でした♪

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私は ビックリするくらい 朝が弱いデス
起きてからしばらくは体が動きません
エンジンがかかるまでに けっこうな時間が必要なのです・・・(;´▽`A``

私のエンジンがかかるまで
お茶を飲みながら 梅ちゃんと一緒に ぼへぼへぇ~・・・っと しています

梅といっしょに。

しばらくすると
そろそろ ゴハンにする?

梅といっしょに。

梅ちゃんの この訴えで 私のエンジンはゆっくりとかかり
1日が始まります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/09/07 23:07 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
梅ちゃん、お手手が
ウィッシュになってるやん♪
[ 2010/09/07 23:27 ] 神楽姫 [ 編集 ]
>神楽姫さん
ほんとだ!(笑)
グローブしないと!!(笑)
[ 2010/09/08 06:53 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する