梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ドライブ② 

お腹がいっぱいになったので 湖へ・・・♪

梅といっしょに。

お水がとってもキレイですキラキラ

梅といっしょに。

ちびっこや わんこ達が みんな 気持ち良さそうに泳いでいたので
梅ちゃんもちょびっとだけでも チャプチャプしてごらんよ ということで 梅ちゃんもお水にIN!

梅といっしょに。

泳ぎが得意ではない梅ちゃん
アップアップしそうなので 私が支えつつですが・・・(;´▽`A``
えっさほいさあせるえっさほいさあせる
しっかりと 犬かきしてますYO

梅ちゃん 泳げるじゃん!
この調子でいけば スイスイ泳げるようになるんじゃない?!
(´∀`)

でも そのお顔は・・・
梅といっしょに。

泣きそう・・・(笑)

こりゃ イカン(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

しょんぼりしちゃった梅ちゃんを 励ましながら歩くだんなさん

「怖かったな~ 母さんは鬼コーチだな~ 元気出せ~」
うん・・・ あのね 梅 こわかったの・・・」 

梅といっしょに。

泳げるようになったら もっと夏が楽しくなると思ったんだけどなぁ~
ひとには向き不向きがあるもの・・・
無理強いはよくないわ

そう 反省した母さんでした(;´▽`A``

いつか 梅ちゃんが自分からチャプチャプしたくなる日がくることを 待つこととします♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

帰りの車では モチロン ぐっすりんこの梅ちゃんでした

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/09/05 11:29 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)
必死に泳いでますね。お顔が本当に泣きそう・・・・。

うちも鬼コーチ彼にやらされてる感じで泳いでましたよ。梅ちゃんも気持ちいいって気づいてお水に入れたら夏が少しでも快適になるかもねぇ。

[ 2010/09/05 12:35 ] ここあ [ 編集 ]
水辺で遊ぶのはとっても涼しげで、この暑い夏にはとってもいいですね。
水に慣れてどんどん遊んでくれたら、さらにいいですね。

美犬時計、なおさんのブログを見て気になったので申し込みましたところ、17:17に採用されました。
どうもありがとうございました。とっても嬉しいです。
[ 2010/09/05 16:54 ] QOOおじさん [ 編集 ]

ごめんね梅ちゃん…
泣きそうなお顔が、めんこくって仕方ないです!(笑)

いつか自分からチャプチャプできるといいね♪
うちのなおもお水にがてなんだけど
時々テンションあがってザブーン!といきますよ
(そのあと我に返ってしょぼん…としてるけれど笑)

[ 2010/09/05 18:53 ] ちい [ 編集 ]
ぶはーーーっ!(鼻血)
泳いでるけど泣きそうな梅ちゃんの顔が・・・
かわいすぎて・・・・
怖い思いした梅ちゃんには悪いけど
たまりません・・・
[ 2010/09/05 22:48 ] マロ [ 編集 ]
>ここあさん
ほんと必死ですよね・・・(;´▽`A``
ここまで泣きそうになっているとは思わなくて、写真を見てビックリ!!
そんなにも怖かったのね~。(´д`lll)
実は梅ちゃん、この翌日は実家の両親と川へ遊びに行ったのですが、
お水に入ることはなかったみたいデス・・・
[ 2010/09/06 07:41 ] なお [ 編集 ]
>QOOおじさんさん
元気にザッブ~ンって飛び込んで、泳いだりしてるわんこって
楽しそうでいいなぁ~って思ってたんですケド
梅ちゃんはほんとにほんとにお水がニガテみたいで・・・残念無念・・・
泳ぎが得意な子、ニガテな子 わんこもいろいろですね(;´▽`A``

17:17ですね♪
お仕事が早く終わる日には見てみますね♪
時間が変わって、我が子が出てきた瞬間、なんだか感動しちゃいますよね(笑)
[ 2010/09/06 07:49 ] なお [ 編集 ]
>ちいさん
なおちゃんもお水がニガテなんですね~(´∀`)
でもテンション↑↑で飛び込んじゃって、そしてしょんぼりしちゃうなんて
なおちゃんたらかわいいわぁ~(笑)

梅ちゃんには鬼コーチっぷりを発揮した私ですが・・・
実は子供の頃はお水が怖くて、プールでギャンギャン泣いている写真があるので
あぁ~・・・カエルの子はカエルだなぁ~って思いました・・・(笑)
[ 2010/09/06 07:59 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
私もこの顔好きです(笑)
すごく泣きそうなのは分かるけど・・・「ぷぷぷ・・・」って笑ってしまいますよね( ´艸`)(笑)
[ 2010/09/06 08:02 ] なお [ 編集 ]
梅ちゃんがんばれ~~!
グリムも水は苦手なんだよね(T_T)
梅ちゃんもグリムも水にもう少し強くなれたら川や湖に一緒に行けるのにね~~
梅ちゃんの泳いでる時の顔、かわゆす♪ なんてラブリーなの。グリムなんかすごい目玉飛び出そうな怖い顔になるよ・・・
M、いいよね!雑貨もかわいいし♪ うちももう少し涼しくなったら行きたいわ☆ 
[ 2010/09/06 11:22 ] リナ [ 編集 ]
>リナさん
グリムさんは筋肉質だし、浮かなそうだもんね~・・・
かなづち仲間だね・・・ぷぷぷ( ´艸`)
今度、ドライブしながらM行こうよ♪

[ 2010/09/06 22:06 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する