梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ドライブ① 

昨日はとってもいいお天気で 絶好のドライブ日和♪
ひさしぶりに 西湖に行ってきました
(以前 行ったときの様子はコチラ

西湖はサイコー さぁ 行こう!!≧(´▽`)≦

梅といっしょに。

緑の中をビュンビュン走る♪

梅といっしょに。

ビュンビュンビュ~ン♪

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まずは 腹ごしらえしないと!ってことで向かったのは「CAFE M 」さん
テラス席から見える湖では ウインドサーフィンをしている人がたくさんいました

梅といっしょに。

以前来たときは 11月だったので そのときとはまた景色が違います
(´∀`)

梅といっしょに。

私が頼んだのはカントリーサンドイッチ
だんなさんは渡り蟹のパスタでした

梅といっしょに。

ボリューム満点!!

梅といっしょに。

たいへん 美味しゅうございました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅ちゃんも ジャーキー食べて

梅といっしょに。

のんびり お寛ぎモードです

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて お腹もいっぱいになったので いよいよ湖へ♪

その様子は また後程・・・♪♪♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/09/05 09:11 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する