梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

Newスポット 

洗濯物をたたんでいる私の横で ひとり遊びしていた梅ちゃん
(私のシュシュでね・・・(`Δ´))

飽きてくると くりくりおめめで見上げて

ねぇ おさんぽ いこうよ

梅といっしょに。

そうだね そろそろ行きますか
(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日はNewスポットに行ってみました♪

近所の工場の跡地に いつの間にかできていたこの場所
芝生があって 井戸水が小川のように流れていて ベンチもあります

わんこも入っていいのか分からなかったので これまでは足を踏み入れませんでしたが
どうやら わんこOKなようデス♪

早速 梅ちゃんも小川へ・・・♪

梅といっしょに。

水際ギリギリラインを歩く(笑)

梅といっしょに。

( ´艸`)

梅ちゃんもこの場所がお気に召したようなので お散歩コース・立ち寄りスポットに追加です♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

夕方は だいぶ涼しくなってきた今日この頃
夕暮れ時のお散歩が とっても気持ちいいです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

どうしちゃったの・・・?だいじょぶ・・・?

梅といっしょに。

お部屋の中で 「シュ~シュ~」言いながら デューク更家ウォーキングをする私を
心配そうに見つめる梅ちゃん(笑)

大丈夫よ
母さん 「シュ~シュ~」言ってるけど 壊れたわけじゃなからね・・・(;´▽`A``

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/09/03 07:12 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
梅ちゃんの「散歩いこう」のお顔、可愛いです。
こんな風に、見上げられたら、なんでもしてあげたくなりますね。
新しい、お散歩コースを見つけるのも、
涼しくなったら、楽しくなりますね。
[ 2010/09/03 13:35 ] らんママ [ 編集 ]
先日、高校見学のため電車に乗ったら、この場所らしきところを見ました!
私も、ここワンコ連れてきていいのか?と思った場所でした!
線路沿いのところだったらきっと同じ場所だと思うんだけどなぁ~(≡^∇^≡)
[ 2010/09/04 16:20 ] シホ [ 編集 ]
>らんママさん
梅ちゃんのおねだりする時のお顔
親バカのなっちゃいますが・・・ほんとにかわいいですよね(笑)
ただでさえ、甘々な実家の両親はこのおねだりビームにメロメロです・・・(;´▽`A``
[ 2010/09/05 08:24 ] なお [ 編集 ]
>シホさん
そうそう!たぶんそこです!!
線路沿いで、駅の目の前のとこですよね?
我が家はそこからすぐなんですよ(´∀`)♪
[ 2010/09/05 08:31 ] なお [ 編集 ]
そうなんだ!なんだか、ずい分広々とした場所で、気になってましたo(〃^▽^〃)o
メイちゃんち&梅ちゃんちのご近所が分りましたね! 本当に偶然会える日も近いんじゃないかしら♪うふふ(‐^▽^‐)
[ 2010/09/06 14:19 ] シホ [ 編集 ]
>シホさん
あそこからすぐのところに我が家はありますの♪
夕方、線路沿いをふくふくした三十路女子と柴女子が歩いていたら、私たちです(笑)



[ 2010/09/06 22:16 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する