梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ゴキゲン♪ 

食べないで とっておいた 大好きなおやつを
私に 「いいね~ 梅ちゃん♪おいしい?」 なんて言われながら
見せびらかして食べる
( ´艸`)

梅といっしょに。

♪♪♪

梅といっしょに。

梅ちゃんのゴキゲンなひと時です♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

大好きな実家で 大好きな母にブラッシングされてるときも ゴキゲン♪

あ~ そこそこ♪

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日 「美犬時計」 チェックしました♪
実家で 父・母と 20:36のだいぶ前からパソコン前にスタンバイ(笑)
20:36になって 梅ちゃんの写真に変わった瞬間
「かわいい~!!」(笑)
親バカ・じじバカ・ばばバカ炸裂デス・・・(;´▽`A``

当の梅ちゃんは みんながパソコンの前に集まっちゃってて 全然かまってくれないので
ぷんぷくりんで スネていました(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/08/26 22:45 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
おやつ貰って、ブラッシングしてもらって、ご機嫌な一日だったのね。
「美犬時計」知りませんでした。
梅ちゃんの写真、見たかったな~
らんも登録してみようかな♪
[ 2010/08/27 21:42 ] らんママ [ 編集 ]
登録してPC前でドキドキ待機してました。
出た瞬間感動してワイワイ騒いでしまいました。

10分違いなんですね。明日は梅ちゃんもチェックします!!
[ 2010/08/27 22:30 ] ここあ [ 編集 ]
>らんママさん
らんちゃんも是非!!
我が子が出てくると、なんだかうれしいですよ(笑)
[ 2010/08/27 23:27 ] なお [ 編集 ]
>ここあさん
梅吉くんは20:46なんですね~(´∀`)
絶対、チェックします!!

あの感動、なんでしょうね~(笑)
すごい盛り上がっちゃいますよね(笑)
[ 2010/08/27 23:30 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する