梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

アイス 

暑い日が続きますねあせる

暑い中 洗濯機の排水溝周りをキレイに掃除してくれただんなさん
アイスを食べながら ほっと ひと息です

その横で 梅ちゃんがじぃ~~~~~~~・・・・
アイスにく・ぎ・づ・け(笑)

梅といっしょに。

そのうしろ姿があまりにも不憫・・・
で・も・ね
こんな時のために 母さん いいものを買ってあるのだ♪
☆わんこ用アイス・マンゴー風味☆
わんこ用だから 糖分は控えめだし
なにより 梅ちゃんが制限している動物性たん白質が すごく低い!!
なんてステキなおやつかしら
≧(´▽`)≦

はい 梅ちゃん どうぞ♪

梅といっしょに。

お味はいかがかな???

おいしいよ♪

梅といっしょに。

お口に合ってよかった
(´∀`)

とっても気に入ってくれたようで あっと言う間に ペロリと完食しちゃいました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

でも
結局 だんなさんから ちょびっとだけ 舐めさせてもらう ちゃっかり梅ちゃん(笑)

梅といっしょに。

ちなみに このアイスは ♪あずきバー♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/08/22 13:55 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
毎日、暑いですよね~
梅ちゃん、ワンコ用アイス、お気に入りになったんですね。
らんには、アイスは食べさせた事無いですが、
ワンコ用プリンは、お気に入りです。
よく、氷をガリガリ食べるワンちゃんがいますが、
らんは、余り冷たい物は嫌いらしく、氷は舐めるだけ。
梅ちゃんは、食べる?
[ 2010/08/22 20:45 ] らんママ [ 編集 ]
暑いときはやっぱりアイスだよね~( ´艸`)
もんじろうも、ヨーグルト味の食べたよ♪
おいしいよね\(^_^)/
[ 2010/08/23 11:23 ] もんじ [ 編集 ]
>らんママさん
梅ちゃんも氷は舐めるだけです(´∀`)
梅ちゃんは固いものが苦手みたいです・・・
なので、氷もかき氷状になっていれば、食べます(笑)
わんこもいろいろですね(笑)
[ 2010/08/23 20:57 ] なお [ 編集 ]
>もんじさん
ヨーグルト味もあるんだ?!(´∀`)
おいしそう!!
夏はやっぱりアイスだね('-^*)/☆
[ 2010/08/23 21:01 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する