梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

スイカ祭り 

お友達から スイカをもらいました♪

梅といっしょに。

この日は 母からもスイカ1/2をもらったので 我が家はスイカだらけに・・・(笑)
スイカ祭りです
ワッショーイ!!(笑)

梅といっしょに。

母がくれたスイカは 母が趣味で作ったんです(畑の様子はコチラ
「いつ収穫したらいいか分からない・・・」と困っていた母ですが おととい やっと収穫♪
見た目も お味も なかなかの出来ですYO
(´∀`)

梅ちゃんも 立派に育ったスイカをくんくん

梅といっしょに。

スイカが大好物な私にとって このスイカ祭り状態は ほっくほくでございます♪
みんな ありがとー!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅ちゃんもスイカが好きで 前はよく一緒に食べていましたが
腎臓のことが発覚した今は あげられません・・・

かわいそうなので お馴染み・大豆ジャーキー☆進呈
これで 勘弁しておくれ

梅といっしょに。

お~いし~♪

梅といっしょに。

それは よかった♪

病気が発覚してから 食べられないものだらけになっちゃって かわいそうだけど
それでも 上手に病気とお付き合いしている梅ちゃん

ガマンの甲斐あって 腎臓の数値も落ち着いていて 順調です♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

このあと お義母さんからもスイカをもらい・・・
我が家のスイカ祭りはまだまだ続きそうです(;´▽`A``

スイカ My LOVE
VIVA☆ スイカ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/08/20 06:45 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する