梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ふたり言 

ふぅ~・・・ 今日も暑いね~・・・

ほんとだよね~

梅といっしょに。

梅ちゃんと ジュニアの ふたり言

( ´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近 梅ちゃんがセミハンターになって困ります・・・

ベランダに不時着してしまったセミさんを捕まえては
「見て!見て!捕まえた!」 とお部屋に持ち込もうとするんです!
(´□`。)
私は虫がニガテで・・・ 梅ちゃんがお部屋に放つセミ爆弾が 毎回 恐怖です・・・

ビビリ屋さんのくせに 虫には強気な態度をとる梅ちゃん

セミさ~ん
我が家のベランダには セミハンターがいますので 絶対に着陸しないで下さ~い

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/08/18 07:38 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
せみハンターって・・・。梅ちゃんは食べようとはしませんか??うちは虫を見つけるとすぐ食べようとするのでちょっと怖いです。

ありんこさんとダンゴ虫さんはもう食べてしまいました。(´;ω;`)
[ 2010/08/18 21:57 ] ここあ [ 編集 ]
>ここあさん
食べちゃうときもありますね~・・・。(´д`lll)
ガと蚊は食べちゃいます・・・
ハチとハエはブ~ンって羽音が怖いみたいで、逃げ回ってるんですけどね・・・(笑)
[ 2010/08/19 06:36 ] なお [ 編集 ]
セミ…梅ちゃん、お家の中に連れ込んじゃうんですね…(泣)
私も虫は一切だめなので毎日の散歩が恐怖です(笑)
[ 2010/08/19 08:10 ] acota [ 編集 ]
>acotaさん
連れ込んじゃうんです~!!
お部屋の中でブブブブブブ!!なんてセミが息をふきかえしたりなんかしたら
かなりのパニック状態ですよ~!!(>_<)
梅ちゃん的には自分が捕まえた獲物を見てほしいところなんでしょうけど・・・
母さんはお部屋へのセミの持ち込みは断固拒否します!!
セミ爆弾、怖いですよね・・・
動かないと思ってると、突然、ブブブブブ!!って動き出したりしますもんね
夏の終わりの恐怖デス・・・(笑)
[ 2010/08/19 18:26 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する