梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

火祭り 

今日は だんなさんのお友達仲間みんなで 南部の火祭り に行ってきました♪

川の両岸に たいまつがぼんぼん焚かれて
おっきな花火がジャンジャンあがるお祭りです

梅ちゃんは花火・初体験
( ´艸`)

梅といっしょに。

後ろでメラメラしているのは たいまつです
この距離でもあついあせるあついあせる

梅ちゃんには 花火の音は刺激が強すぎるかな ということで
私と梅ちゃんは 車の中で花火を見ました
それでも十分な迫力!!

梅といっしょに。

とっても とってもキレイでしたキラキラ

南部の火祭りが終わると 夏もそろそろ終わりかな と感じて
ちょっとさみしくなったりします・・・

ヒマワリヒマワリヒマワリ

最初の二尺玉にはビックリしちゃったけど それからは へっちゃらだった梅ちゃん♪
お外をキョロキョロ見たり フンフン匂いを嗅いだりしていました
(´∀`)

でも そのうち ぐっすり夢の中ぐぅぐぅ(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/08/15 23:40 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
梅ちゃんも、
なんとか?花火を楽しめたようですね(笑)

たいまつの前の梅ちゃん、
なんか良い雰囲気です。

怖がりはなこには花火を見せてあげられなかったです。
梅ちゃんが、わんちゃん語で、
空のはなこに感想伝えてくれてたらいいなーなんて(笑)
[ 2010/08/16 21:30 ] macauma [ 編集 ]
昨日は南部の火祭りだったかぁ~! 式場行ったりなんだかんだで忙しくてすっかり忘れてた~(>_<)
去年は行ったんだけどね~。あの二尺玉はすごいよね!! 梅ちゃんも夏を満喫だね♪ グリムくんはこの夏花火は一度も拝めてません(>ε<)
[ 2010/08/16 22:33 ] リナ [ 編集 ]
>macaumaさん
そうですね~ なんとか(笑)
車の中では余裕で、お水を飲んだりジャーキーを食べたりしつつ、花火を見ました♪(笑)

はなこちゃん、きっとお空から花火見てますよ♪
そして梅ちゃんと「音がね~ 音が怖いんだよね~」なんてお話したかもしれないですね♪(笑)
[ 2010/08/17 07:24 ] なお [ 編集 ]
>リナさん
すごくNiceな駐車場を見つけて、そこからバッチリ見えたさ♪
みんなは土手の方まで行って、たいまつのすぐ近くで見てたみたいだよ♪

いよいよ準備で忙しくなるね~
そろそろ招待状を出したりする頃かな
楽しみにしてるから、がんばっちくり≧(´▽`)≦
[ 2010/08/17 07:31 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する