梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

とんだ災難 

昨日は だんなさんとお義父さんが ベランダの大掃除をしてくれました
デッキブラシでゴシゴシ
ホースでジャブジャブ

ベランダのお水がお部屋の天井に映って ゆらゆら ゆらゆら

梅といっしょに。

だんなさん達が何をしているのか 気になる梅ちゃん
お部屋からその様子を眺めていましたが
だんなさんに言葉巧み(?!笑)に誘われて のこのこと 出てっちゃいました

あ~ぁ 知らないぞ・・・ と思っていると
案の定 だんなさんがイタズラして 梅ちゃんに向かって ホースのお水を放水!!

いやぁぁぁ~~~~!!!

母さんには 梅ちゃんの心の叫びが聞こえましたYO(笑)

体をふいて お部屋に戻ると 梅ちゃんたら 鼻息荒く もうプンプンむかっ

もぉ~~~!!むかっ

梅といっしょに。

でも
そのうち・・・ぐぅぐぅ

梅といっしょに。

寝ちゃえば プンプンむかっだったことだって すっかり忘れちゃう梅ちゃんです
( ´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/08/14 05:09 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
パパさん、意地悪だね( ´艸`)
梅ちゃんもお水嫌いなんだよね~
気持ちいいんだけどね!
神楽もダメです(><;)
[ 2010/08/14 15:58 ] 神楽姫 [ 編集 ]
>神楽姫さん
ねぇ~ いじわるでしょぉ~?!(笑)
そうなんです・・・お水が大の苦手・・・
神楽ちゃんもですよね?
神楽ちゃんの海での様子・・・
梅ちゃんと全く同じで、だんなさんと「梅にそっくりだ!!」って笑っちゃいました(笑)
ますます他人とは思えないわぁ~(笑)
[ 2010/08/14 21:08 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する