梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

軽井沢 

軽井沢に行ってきました♪

梅といっしょに。

いいお天気で さわやかで すがすがしくて とても気持ちがよかったです
さすが避暑地!!

1日目は お昼頃にホテルに到着
ホテルで自転車を借りて アウトレットへ♪

ひさしぶりの自転車
何年ぶり?10年ぶりくらい?(笑)
しかも
カゴつき大人用自転車がなかったため 私はカゴつきちびっこ用自転車に乗ることに・・・
身長的には 全くもって 問題も違和感もないのですが
なんせ 車輪が小さい上に ギアなし!
ちょっとした上り坂がキツイ!キツイ!(笑)
マウンテンバイクで颯爽と走るだんなさんの後ろを 必死の顔でチョコチョコと追いかけました(;´▽`A``

広々としたアウトレットで のんびりとお買い物をして 満足♪満足♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お買い物のあとは 「石の教会」へ

私が今回の旅行で 是非とも 行ってみたかったところです

こちらの ちょっと不思議な形の建物
これが教会なんです

梅といっしょに。

緑に包まれていますキラキラ

梅といっしょに。

中に入ると 天井のガラスから光が差し込んで とてもステキです

梅といっしょに。

ここから先の礼拝堂は 神聖な場所なので 撮影NG

祭壇の後ろの大きな窓からは 森の木々の緑
水がつたう石の壁には つたが茂って
天井から差し込む光

立派なステンドガラスや 壁画や 装飾があるわけではなく
石と 光と 水と 木と 緑だけ

シンプルで なんの飾り気もないものなのに
すごく荘厳で なんだか すぅーっと 心が静かになるような そんな空気で満ちていました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

礼拝堂の手前の壁にかかっていた時計

梅といっしょに。

だんなさんと
「材質が ラピュタに出てくるロボット兵っぽい!!」と 盛り上がる(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ホテルの窓からの景色

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2日目は 清里でだんなさんとステキなものを作りましたYO
その様子は また後ほど・・・♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今朝の梅ちゃん

梅といっしょに。

夏休みLIFE満喫中のだんなさんと 漫画「タッチ」を読む(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/08/12 18:05 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する