梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

実家のお庭 

今日も朝から いいお天気晴れ


実家のリビングの窓には 緑のカーテンがあって 陽射しを 遮ってくれます♪

梅といっしょに。

木漏れ日がキラキラして キレイキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

暑さなんてなんのその!
梅ちゃん お庭でご機嫌です♪

なんだか気分が良くって なんだかうれしくって なんだかわくわくして
その気持ちが抑えきれなくなって・・・

そして

走る!走る!

梅といっしょに。

ビュンビュン 走る!!

あれ・・・ 走りすぎて ちょっとバテてきたかな・・・(笑)
お顔が バテてる・・・?(笑)

梅といっしょに。

いっぱい走ったら 給水Time♪
母からお水をもらいます

梅といっしょに。

バケツでゴクゴク(笑)
ワイルドです(笑)

ドッグランではドキドキしちゃって あんまり走れない梅ちゃん
ここは そんな内弁慶な梅ちゃん専用ドッグラン♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お庭で遊んだあとは 扇風機の前でクールダウン

母:「梅ちゃん 今日も暑いね~」

梅:「ね~

梅といっしょに。

って お話してるところ
(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

今年も母がスイカを作っています♪

梅といっしょに。

収穫が楽しみ♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/08/07 15:34 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
初めて、元気にお外で遊んでる梅ちゃんを見ました。
とても、楽しそうですね。
ちょっと、失礼ですが、
梅ちゃん、体が大きくみえるのは、気のせいでしょうか?
[ 2010/08/07 21:49 ] らんママ [ 編集 ]
>らんママさん
いえいえ
気のせいではないんですよ(笑)
子供の頃はガリガリで「この子は豆柴?」って言われることが多かった梅ちゃんですが
今では11㎏超の巨柴となりました・・・(;´▽`A``
2歳の甥っ子よりもヘビーなんです・・・
[ 2010/08/08 22:03 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する