梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

プチ里帰り 

いよいよ 夏休みに突入するだんなさん
昨日は打ち上げということだったので 私は 梅ちゃんと実家に泊まってきました♪

実家までは車で5分
毎日 顔を出しているし 梅ちゃんはしょっちゅう泊まっているのですが
私が泊まるのはひさしぶりのこと♪

プチ里帰り

だいぶ前の記事でも書いたのですが・・・
梅ちゃんは実家の私の部屋には入れません

梅ちゃんにとって ものすごく怖いアイツがいるから・・・

その「アイツ」とは・・・





どどーん!!

梅といっしょに。

再び登場のたらこキューピーさん

抱き枕なのですが あまりの大きさで
ベッドにゴロンとしていると 確かにブキミ・・・

梅といっしょに。

昨日も 梅ちゃんが私の部屋に入ることはありませんでした・・・(;´▽`A``

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

実家での様子はまた 後ほど・・・♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/08/07 12:09 ] | TB(0) | CM(2)
これは・・・確かにこわいですね(スミマセン)
特に正面下から撮ったお顔はキューピーちゃんとは思えぬ怖さ。
普通に横にしてある写真はとてもかわいいキューピーちゃんなのに、角度が変わると結構変わるもんですね。
なおさん家に行くと梅ちゃんは独り寝ですか?
[ 2010/08/07 16:02 ] ボーナス [ 編集 ]
>ボーナスさん
怖いんですよぉ~(笑)
母からも大変に不評デス・・・(;´▽`A``

実家では、梅ちゃんは父・母の寝室で寝ています
朝までは母のお布団で一緒に寝て
母が起きると、今度は父のお布団に入っていくみたいです
これまで初代柴わんこ・コロ♂、二代目柴わんこ・ムク♂と飼ってきた父母ですが
こんなに甘えん坊な子は初めてだそうで
「困ったやつだなぁ」と言いつつ、なんだかうれしそうです(笑)
[ 2010/08/08 22:00 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する