梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

今日も 

今日も1日 暑くなりそうですあせる

晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ

梅ちゃんは
キラキラしたおめめ
黒々つやつやしたお鼻
ピンピンしたおひげ

今日も元気いっぱいです♪
梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

梅といっしょに。

ハットを深めにかぶって
ジュリー(沢田研二さん)を意識してみたけど・・・
ただの「麦わら帽子が大きかった人」になっちゃった(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/08/05 06:58 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
 

     いや~~~梅ちゃん最高!

        (^~^)
[ 2010/08/05 08:54 ] 田舎のんびり暮しのZEN [ 編集 ]
梅ちゃん、横顔美人ですね~!
すっごくクールビューティな和風美人に写ってるよ~♪

麦わら帽子、ソフトバンクのお父さん風に見えました( ´艸`)
こっちもクールに決めててかわいいわぁо(ж>▽<)y ☆
[ 2010/08/05 13:20 ] こたママ [ 編集 ]
>田舎のんびり暮しのZENさん
ありがとうございます≧(´▽`)≦(笑)
[ 2010/08/05 19:27 ] なお [ 編集 ]
>こたママさん
クールビューティー・・・ステキな響きです(●´ω`●)ゞ
梅ちゃん自身は完全なおっぺけぺなんですケドね・・・(;´▽`A``(笑)

私も「アレ?!ソフトバンクのお父さんみたくなったぞ・・・」と思いました(笑)
でもね、でもね
ハットを目深にかぶって、いいオトコ風を気取ったつもりだったんデス(笑)
[ 2010/08/05 19:32 ] なお [ 編集 ]
麦わら帽子がおっきくても
可愛いよ(≧▽≦)
やっぱり、梅ちゃんと神楽は
似てるよね~
1枚目の写真なんて、「あれ?」って
思っちゃった(^o^;)
[ 2010/08/05 21:06 ] 神楽姫 [ 編集 ]
>神楽姫さん
似てる!似てる!(笑)
父も神楽ちゃんを見て「梅によく似てるなぁ」って言ってましたよ(笑)
いつか、ご対面が実現できたらいいなぁ・・・(´∀`)
[ 2010/08/06 11:25 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する