梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

身じたく 

朝 起きると・・・
まず
お顔を洗って
梅といっしょに。

ゴシゴシ 洗って

梅といっしょに。

気分がよくって 「ニャオン」と吠えて(笑)

梅といっしょに。

そのあと
丁寧に 丁寧に お耳のお掃除をして

梅といっしょに。

ひと通り 身じたくを整えたら
おすましして 朝ごはんを待ちます♪

まだかしら~♪
梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/07/22 22:14 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
はなこもよくその仕草してましたぁ(≡^∇^≡)
なつかしいです♪

ネガ等のCD作成をオーダーしていて、
それがもうすぐ届きます。
梅ちゃんと同じ年くらいの写真が、
いっぱいデータで手に入るので嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
今の梅ちゃんとうりふたつかもしれません(笑)
[ 2010/07/22 23:38 ] macauma [ 編集 ]
>macaumaさん
はなこちゃんもやってました?
この仕草、かわいいですよね~♪
なんだか気分がよくって、ゴキゲンなときに
お顔ゴシゴシしませんでした?(´∀`)
コレを見ると「お!梅さん ゴキゲンですね~」とひと声かけます(笑)

はなこちゃんのCD、楽しみですね~♪
ぜひぜひ 見たいです!!
なんだかちょっとわくわくします♪(笑)

※読者登録していただいて、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします♪
[ 2010/07/23 07:57 ] なお [ 編集 ]
朝の身支度お行儀良い感じですね^^
梅ちゃんのおなかに目が行ってしまいました。
モモはおなかの毛が薄くて肌がかなり見えているけど、梅ちゃんおなかもふさふさ。

若いとおなかまでふさふさなんですね^^
[ 2010/07/23 16:09 ] ひなママ [ 編集 ]
梅ちゃんたら、可愛すぎですよ~(≧▽≦)
2枚目画像の梅ちゃんの真剣なお目目がまたまた可愛い♪
乙女だから朝の身支度は大事よね( ´艸`)ウフフ♪
小太郎はオトコノコだけにもっと豪快な洗顔です(笑)!
[ 2010/07/23 18:59 ] こたママ [ 編集 ]
>ひなママさん
そう言われてみれば・・・フサフサですねぇ~(笑)
なんか・・・暑そうデス・・・(;´▽`A``(笑)
[ 2010/07/24 07:31 ] なお [ 編集 ]
>こたママさん
そうそう乙女なので、念入りに身じたくですYO☆
時々、お鼻をフンガフンガ鳴らしながら(←乙女にあるまじき・・・)
念入りに身じたくです(笑)
[ 2010/07/24 07:39 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する