梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

朝ごはんのオーダー 

梅ちゃんが起きてきて お鼻で私をつんつん突っつくので
「何か ご用?」って 手を差し伸べたら
あごを チョコンと・・・
あら♪かわいい♪(笑)


おはよう 梅ちゃん
何か ご用ですか?

梅といっしょに。

朝ごはん ちょ~だい

梅といっしょに。

納豆 多めでね~ラブラブ

梅といっしょに。

はい はい
そういうことですか・・・汗

朝ごはんのオーダー入りま~す(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/07/21 07:19 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
お鼻でつんつんゎカワユイですねぇ(*>艸<*)

我が家のアンサクゎお腹すいた時、遊んでほしい時、触ってほしい時ゎ横になってると顔面パンチです…(-"-)ワラ

梅ちゃんを見習ってほしいぃぃ((о*>Д<)о
[ 2010/07/21 09:03 ] チワシバ [ 編集 ]
舌をペロッ!
( ´艸`)むふふっ!かわい♪

手を出したら“お手”じゃなくて“お顔”なわけね!
[ 2010/07/21 12:09 ] マロ [ 編集 ]
>チワシバさん
顔面パンチ?!大胆ですね~(笑)
でもアンズちゃんのパンチは効かなそう・・・( ´艸`)(笑)
[ 2010/07/22 06:55 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
だんなさんは「お手」ならぬ「アゴ」という芸を教えたいみたいです(笑)
「アゴ!」というと、お手のようにアゴを手の上に乗っけるという芸なのですが・・・
実家の父に「そんな芸、かっこよくない」と不評です・・・(笑)
[ 2010/07/22 06:57 ] なお [ 編集 ]
梅ちゃんは、朝ごはんに、納豆を食べるのね

こんな顔で、起こされたら、可愛くて目が覚めますね
[ 2010/07/22 17:43 ] らんママ [ 編集 ]
>らんママさん
大豆イソフラボンがわんこの腎臓にいいと聞いたので
わんこ用ドライ納豆をフードにトッピングしてます(´∀`)
納豆が好きなので、先に納豆だけ食べちゃってます(笑)
[ 2010/07/22 21:40 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する