梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

梅雨明け 

ついに梅雨明けしました♪
これから 夏本番です!

そんな昨日 ちょっと遅めのランチをしに 朝霧FDGに行ってきました
ひさしぶりのおでかけで 梅ちゃんもご機嫌♪

♪♪♪

梅といっしょに。

そこでなんと!うれしい偶然!!
だんなさんのお友達も 愛犬・ガボちゃんと一緒に遊びに来ていました♪

ガボちゃんはナウでヤングな男の子
アフロヘアもきまってるんだYO☆(笑)

梅といっしょに。

去年の夏も ここでおデートしたふたり
(そのときの様子はコチラ
ひさしぶりの再会です♪

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お腹もいっぱいになったことだし みんなでドッグランへ♪
時間が遅かったため ほぼ貸切状態でした
わんこがたくさんいるときは ドキドキしちゃう梅ちゃんも これなら余裕でルンルンです♪

えへ♪えへ♪

梅といっしょに。

ガボちゃん 梅ちゃんのお尻チェック中(笑)

梅といっしょに。

一方 梅ちゃんはガボちゃんのアフロヘアに興味津々(笑)

ねぇねぇ それってどうなってるの???梅もやってみたいですけど・・・

梅といっしょに。

そうだよねぇ 気になるよねぇ(笑)
梅ちゃんはどっちかっていうと スポーツ刈り?角刈り?だもんねぇ(笑)
残念ながら 梅ちゃんはアフロヘアにはできないなぁ
(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

思いがけず お友達に会えて
なんだか とっても得した気分の うれしいおでかけでした♪

梅といっしょに。

ガボちゃん また遊ぼうね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

※この時期の高原は ブヨがたくさんいるので 皆さん 気をつけて下さいね☆
なめてると エライ目にあいますよぉ~
だんなさんのお友達は足がパンパンに腫れてました(((゜д゜;)))
ブヨ・・・ おそろしや・・・ おそろしや・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/07/18 08:07 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
ようやく梅雨があけましたね―
お外でいっぱい遊びたいですね!
でも水分補給は大切!
[ 2010/07/18 13:56 ] マロ [ 編集 ]
>マロさん
そうですね~
熱中症対策をしないとですNE('-^*)/
[ 2010/07/19 22:29 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する