梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

三つ葉 

おNewのカラー&リード♪
梅といっしょに。

ちょっとイメチェン☆
ハデハデで 夏っぽいです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日はひさしぶりの青空

梅といっしょに。

おNewなカラー&リードで お散歩へLet's Go!Go!

梅といっしょに。

青々とした緑の中をぐんぐん進みます♪

お散歩中 クローバーを見つけると
なんとなく四つ葉を探していますが まだ 出会えません・・・

でも
私は わりと 三つ葉のクローバーも好きなんです♪

梅といっしょに。

だんなさんと 私と 梅ちゃん
3人で手をつないでいるように見えるから♪

梅といっしょに。

(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/07/16 06:39 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
わぁ!すっごく夏らしいカラーのリードですね!
お散歩がますます楽しくなりそうo(^▽^)o
四つ葉のクローバー、なかなか見つからないだろうけど、
梅ちゃんとお散歩しながら探す楽しみって考えると夢があっていいな♪
[ 2010/07/16 07:35 ] こたママ [ 編集 ]
新しいリードですか!なんか夏らしくていいね♪
お空も夏らしい青空!うらやましぃなぁ~

四つ葉のクローバーはありましたか?
見つけるとうれしいですよねー
あんまり見たこと無いけどねσ(^_^;)
[ 2010/07/16 10:58 ] マロ [ 編集 ]
夏っぽいリードとカラーだね♪
振り向く梅ちゃんの
首のお肉が神楽とダブルんですけど( ´艸`)
[ 2010/07/16 22:12 ] 神楽姫 [ 編集 ]
>こたママさん
梅ちゃんは赤が似合うので
赤いチェックとか、赤地に白い水玉とか、赤白ボーダーとかが多かったんです
この夏はちょっとイメチェン(笑)

四つ葉のクローバーってなかなかないですね~
見つかるときは、すぐに「あ!」って見つかるものだと思うので
できるだけ無心でクローバーを眺めるようにしています(笑)
[ 2010/07/17 06:44 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
なかなかないですね~(´・ω・`)
でもそのうち、出会えると思います(笑)

今日もコチラはいいお天気になりそうです♪
そろそろ梅雨明けかな♪
[ 2010/07/17 06:48 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
あちゃ~ お肉がね~・・・(>_<)(笑)
昨日も見知らぬマダムに
「この子はコロコロしてるね~!コレじゃ15㎏はあるら?」
と 言われちゃいました
「いえいえ そんなにないんです。11㎏ですよ」
って慌てて反論したけど・・・11㎏でも十分おデブちんですよね~・・・(笑)
[ 2010/07/17 06:57 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する