梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ちょっと まってて 

「ちょっと まってて」
ついつい 梅ちゃんに言ってしまいます

仕事から帰ってきて ほっとひと息
梅ちゃんが「遊んで 遊んで」って おもちゃを持っくる
そんなときに
「ちょっと まってて」

夕ご飯の支度をしていると 梅ちゃんが「ねー ねー お散歩いこうよー」
そんなときにも
「ちょっと まってて」

「ちょっと まってて」
「ちょっと まってて」


「ちょっと まってて」






ふと 見ると・・・

梅といっしょに。

あ・・・

梅ちゃんは昼間 ずっと いい子でお留守番して 私のことを待っててくれたのに・・・
帰ってきてからも 「ちょっと まってて」「ちょっとまってて」 って
梅ちゃんが 聞き分けがいいのをいいことに 自分のことばかりやってた私・・・
かわいそうなことをしました
反省です

ごめんね 梅ちゃん
さあ お散歩にいこう!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

このあと
「よし!梅ちゃん お散歩行こう!」と言った時の 梅ちゃんの笑顔
最高でした(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/07/13 23:06 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
く・・ぷっ・・ぷぷぷ・・( ´艸`)
なんかもうおかしくって・・・パソコンの前で
怪しい・・笑いを・・・

ごめんなさい!笑っちゃ失礼ですよね。梅ちゃんもかわいそう!・・・・・なんだけど

やっぱり…笑いがぷくくっ( ´艸`)
[ 2010/07/14 00:07 ] マロ [ 編集 ]
オースッ(*^ー^)ノ
ぼく もんじろう
梅ちゃんの気持ちよ~~くわかるよ。。。
ぼくもそうだから でも待った分いっぱい遊んでくれるよねヾ(@^▽^@)ノ
[ 2010/07/14 13:01 ] もんじ [ 編集 ]
お仕事毎日ご苦労様です。
梅ちゃん、退屈オーラバンバンに出してましたね~~
でも、それに気づいてあげられるなんて
飼い主としてとても立派だと思います。
仕事して疲れて帰ってきて、お散歩もまた大変でしょうが、頑張ってください。
私なんて、専業なのに退屈オーラ出させてしまってます。。。
[ 2010/07/14 16:13 ] JIROまま [ 編集 ]
梅ちゃんは、聞き分けがいいんだね!
おりこうさん♪
神楽は私の足にまとわりついて
待っててくれないです・・・
[ 2010/07/14 16:34 ] 神楽姫 [ 編集 ]
>マロさん
楽しんでいただけたようで・・・何よりでございマス(´∀`)
[ 2010/07/14 22:39 ] なお [ 編集 ]
>もんじさん
もんじろう君も梅ちゃんとおんなじ気持ちなんだね~
いつも待たせてばっかりでごめんね
きっと、もんじろう君のパパさんママさんも
そう思ってるよ('-^*)
待ってくれた分は、たくさん たくさん遊ぼうNE☆
[ 2010/07/14 22:46 ] なお [ 編集 ]
>JIROままさん
立派だなんて そんな そんな・・・(;´▽`A``
家事って終わりがなかなかなくないですか?(笑)
お掃除して、お料理して、お洗濯して、洗濯物畳んで、しまって・・・
あれやこれやとやることがあって、ついつい、梅ちゃんをしょんぼりさせてしまいます・・・
その分、時間がある時は、たっぷり遊びますYO
それはもう、梅ちゃんから軽くうるさがられるくらいに!(笑)
[ 2010/07/14 22:57 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
( ´艸`)
まとわりついて待ってくれない神楽ちゃん・・・かわいい♪(笑)
梅ちゃんは逆に距離をおいて、スネながら待ちつつ、圧力をかけてくるタイプです(笑)
[ 2010/07/14 23:01 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する