梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

笑 

Aloha!

梅といっしょに。

昨日のHulaのイベント 前日の大雨が嘘のように カンカン照りのいいお天気で
暑くて 暑くて 昨日1日で かなり日に焼けましたが
とっても楽しかったです♪
夏はやっぱりHulaの季節!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして 今日
お友達ご夫婦と一緒に お笑いライブに行ってまいりました♪

梅といっしょに。

実は お笑いが大好きな私
お笑い番組は欠かさずチェック!
今日のチケットだって 先行抽選販売でゲッツ☆
今日という日を それはそれは 楽しみにしていたんです♪
(´∀`)

たくさん笑いましたよ~
おもしろかったぁ
笑いすぎちゃって ほっぺが痛いです(笑)

ちなみに 私が好きな芸人さんは ラーメンズとロッチです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いっぱい笑って お腹が空いたので みんなで喫茶店へ

梅といっしょに。

たくさん笑って たくさんしゃべって たくさん食べて
楽しいひと時でした♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「笑う」っていいですよね
心が元気になります♪
これからもたくさん たくさん笑っていきたいです
笑いジワなんて 気にしない!(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

梅ちゃんも 笑って 笑って♪

あは♪

梅といっしょに。

そうそう いい笑顔♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/07/11 23:22 ] | TB(0) | CM(6)
この辺でお笑いライブナンテあったんだ!いいね~! わたしもロッチ好き~♪ こんに~ちは~(o^-')bってよく彼とマネしたりしてたよ(笑)
梅ちゃんの笑顔も素敵☆
あ、火曜にハワイに発つよん。まだ風邪っぴき中だが…
[ 2010/07/12 00:38 ] リナ [ 編集 ]
フラのお花をかけた笑顔の梅ちゃん、とってもかわいいですね(*^▽^*)
梅ちゃんいつも笑顔ですてきです~。

お笑い、うちの旦那も大好きです。(関西人だから・・?)
テレビよりライブで見るのが最高ですね。
[ 2010/07/12 07:52 ] 妖怪 [ 編集 ]
梅ちゃんの笑顔かわいいですね♪
笑うっていいことですよね。それだけで元気になる。私もお笑い好きですよ。昔神戸に住んでいてそのときに吉本新喜劇にはまりました。
こてこてな笑いが好きですo(^-^)o
[ 2010/07/12 10:49 ] ボーナス [ 編集 ]
>リナさん
けっこう頻繁にあるのよ♪
私たちは「UFOどこ?!」のネタが大好きで
しょっちゅう使うよ(笑)
火曜って・・・明日?!
風邪を悪化させないように、気をつけて行ってきてね
楽しんできてちょ~♪
[ 2010/07/12 22:27 ] なお [ 編集 ]
>妖怪さん
ほんと、ライブ最高です!!
アンガールズのおふたりのヒョロヒョロ具合にビックリでした!!(笑)
あまりに細い!!細すぎる!!(笑)
[ 2010/07/12 22:35 ] なお [ 編集 ]
>ボーナスさん
去年、我が社の社員旅行は品川にあるよしもとシアターがコースに入ってたんです
私は行けなかったので、行った人に
「誰がでた?どんなネタやった?どうだった?おもしろかった?」などと
しつこく聞いて、うるさがられました・・・(笑)

[ 2010/07/12 22:43 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する