梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

まちぼうけ 

今日もだんなさんの帰りを待ちわびる梅ちゃん

あ~ぁ・・・ まだかなぁ~・・・

梅といっしょに。

だんなさんは帰りが遅いので 帰ってくる頃は たいてい 梅ちゃんネムネムなのです
がんばって起きてたけど だんだん まぶたが重たくなってきて・・・
ZZZ
梅といっしょに。

あら 寝ちゃった( ´艸`)

それでも だんなさんの車の音で 飛び起きる梅ちゃんなのデス

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅ちゃんのまあるい背中
私はこの姿が大好きです

梅といっしょに。

隣で寝息をたてていてくれるだけで しあわせ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日は 清水でHulaのイベントがあるので いってまいります♪
お近くの方 ぜひともドリプラにレッツ☆ゴーでございます(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/07/09 22:42 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
梅ちゃんだんなさんが待ち遠しいのね~、かわゆい乙女だわ(^▽^)
明日はイベントなのね~! ちょいと行けないけれど応援してるわ!頑張ってね(^O^)/
わたし風邪っぴき中だわ…
[ 2010/07/09 23:56 ] リナ [ 編集 ]
イベントはいかがでしたか~?

梅ちゃんのせつなそうな顔がなんともいえないですね。
でも眠気には勝てないなぁ。

帰ってきたらダッシュで起きたかな?
[ 2010/07/10 18:50 ] ひなママ [ 編集 ]
ぶぱ――――――――――っ!!
あ~おネムな梅ちゃんが、なんともかわゆい♪
盛大に鼻血吹きます・・・・
溜まりましぇん
[ 2010/07/10 22:50 ] マロ [ 編集 ]
梅ちゃんの後ろ姿
梅エビフライみたいでかわいいです♪(´▽`)カワユイ~
私も実家で以前ワンちゃんと小鳥を飼っていたのですが
小鳥もエンジンの音で
帰って来たと喜んで反復横飛びの舞いをしていました(笑)
[ 2010/07/11 01:46 ] atsuko(´∀`) [ 編集 ]
>リナさん
風邪っぴきさん、大丈夫???
ハワイっていつからだっけ?
早く治さんと!

梅ちゃん 週末はだんなさんにべったりなので、母さんは寂しいよ・・・
[ 2010/07/11 08:32 ] なお [ 編集 ]
>ひなママさん
イベント 楽しかったです♪
ただカンカン照りの下だったので、暑くて 暑くて 大変でしたぁ(;´▽`A``

梅ちゃん 車の音で飛び起きて、お出迎えしてました
週末はだんなさんにべったりです
朝もだんなさんが起きるまで、だんなさんの隣で添い寝
平日はあまり一緒にいれないので、ここぞとばかり!!って感じです(笑)
[ 2010/07/11 08:37 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
あわわわわわわ
大丈夫ですかっ?!(((゜д゜;)))(笑)

[ 2010/07/11 08:40 ] なお [ 編集 ]
>atsuko(´∀`)さん
反復横飛びの舞い(笑)
小鳥さんも音でわかるんですね~
かわいいなぁ~(´∀`)

梅エビフライ・・・(笑)
かなりのボリュームのある一品です(笑)
[ 2010/07/11 08:43 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する