梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

お散歩へ 

我が家のご近所は わんこがいるお宅が多いので
夕方は いろんなわんこがお散歩してます
梅ちゃん お外の様子が気になる様子

みんな お散歩してるの・・・
梅といっしょに。

じゃあ 私たちも そろそろ お散歩に行こっか♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

くんくんするのに忙しそうな梅ちゃん

梅といっしょに。

草ボーボーゾーンだって ぐんぐん 進みます

梅といっしょに。

今日の夕方は わりと風が涼しくて 気持ちのよいお散歩でした♪

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お散歩のあとは 颯爽と車に飛び乗って 大好きな私の実家へ♪

梅といっしょに。
梅ちゃん 大満足のフルコースです
(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

梅といっしょに。

最近 このタオルがお気に入り♪

梅のだよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/07/08 21:09 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
梅ちゃんお気に入りのフルコースがあるんだ~!
じゃあ今日は大満足だったね♪

助手席(かな?)に乗ってる梅ちゃんの横顔がとっても素敵です(*^▽^*)
[ 2010/07/08 23:00 ] こたママ [ 編集 ]
梅ちゃんのお散歩の様子は、初めてみます。
いつもどのくらい歩くのかしら?
どんなお散歩コースなのかしら?
梅ちゃん、いいカメラでいつも撮ってもらっているのね。
[ 2010/07/09 00:24 ] らんママ [ 編集 ]
>こたママさん
大満足ですよぉ~(笑)
だって、このあとは実家のお庭で母と遊んだり、虫を追っかけたりして
夜になれば、梅ちゃんを溺愛する父が帰ってきて、甘え放題
至福のフルコースです(笑)
[ 2010/07/09 22:25 ] なお [ 編集 ]
>らんママさん
そう言われてみると、普段のお散歩風景ってなかなかないですよね(笑)
普段のお散歩のときは、あまりカメラを持っていかないので・・・(;´▽`A``
のんびりと町内1周って感じです♪
距離的にはあまり歩いてないかもデス・・・
たまにお休みの日なんかに、いっぱい歩くと、梅ちゃんたらすぐに疲れちゃって、
抱っこを催促されます・・・(笑)
「がんばれ!がんばれ!もうちょっと!もうちょっと!」って励ましながら歩きます(笑)
[ 2010/07/09 22:37 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する