梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

七夕 

昨日 7月7日は七夕でしたね☆彡
あいにくの雨だったけど 織姫様と 彦星様は楽しくおデートできたかな・・・ラブラブ
(´∀`)
我が家は 笹が入手できなかったので
七夕飾りはなかったけど・・・
仙台のお友達から「笹かま」が届きました♪
しかも 7/7の日時指定で!
「七夕」だけに「笹」・・・?え・・・?!そういうことなの?!Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)

梅といっしょに。

梅ちゃんも くんくんくんくん
( ´艸`)興味津々です

梅 このまま 食べれそうな気がするの・・・

梅といっしょに。

コレ!そこの人!!
袋ごと いこうとしちゃイカンよ!!(#`ε´#)
 (笑)

Mちゃん ありがとー♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私が短冊に書きたい願いはただひとつ

「家族みんなが楽しく 元気に過ごせますように」

梅といっしょに。

☆★☆彡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

寝ている梅ちゃんのお尻
象さんみたい・・・(笑)

梅といっしょに。

ほら(笑)

梅といっしょに。

パオ~ン♪

(分かりやすく ペイントしてみました(´∀`))

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/07/08 06:36 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
七夕だから笹かま!
なるほど!(°∀°)b
昨日のお天気はどうでしたか?天の川みれました?
Y(>_<、)Yこちらはどしゃ降り~
[ 2010/07/08 10:34 ] マロ [ 編集 ]
梅ちゃんのおしり、ぞうさんみたいですね♪
かわいい( ´艸`)
私のお願い事もなおさんと同じです☆
[ 2010/07/08 11:22 ] ぴろみん [ 編集 ]
>マロさん
こちらも雨でした・・・
天の川ってなかなか見れないですよね・・・
学生時代に山形のキャンプ場で天の川を見ました
ものすごくキレイで、今でも忘れられません☆彡
[ 2010/07/08 22:21 ] なお [ 編集 ]
>ぴろみんさん
寝ているときのシッポって、なんだかかわいくて、私、大好きなんです(´∀`)
ついつい、ちょっかいを出したくなって、梅ちゃんに「なにすんの?!」って怒られます(笑)

[ 2010/07/08 22:24 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する