梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

お薬 大好き♪ 

毎月恒例 フィラリアのお薬Time
梅ちゃんはお薬が大好きです♪
お薬の袋を見せると ちょこんとオスワリして待ってます

はい どうぞ~♪
梅といっしょに。


梅といっしょに。
ポリポリポリ
あっという間に ごっくん♪

私はどちらこというと お薬がニガテだったりするので
梅ちゃんが かっこよく見えます(笑)
エライぞ 梅ちゃん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/07/05 22:36 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
モモもお薬大好きです。
毎月飲むフィラリアの薬おいしそうにゴックンします。

でもサプリはダメなんですよ。
味が違うのかな?

健康のためにと買ったサプリは吐き出します。
でも、薬は平気。
薬の方が苦そうなのに・・
[ 2010/07/05 23:01 ] ひなママ [ 編集 ]
梅ちゃんにい子だわー。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
飼い主としても助かりますねー

爪の垢を煎じてマロに飲ませたい!
嫌がるんですよーこの前なんて、パンの間にうずめてあげたら、見事に吐き出すんですよぉー
ヾ(。`Д´。)ノ
[ 2010/07/06 00:11 ] マロ [ 編集 ]
こんぬづゎ♪

うめしゃん、いつも美味しそうにポリポリしますよね♪

うちなんて・・・

うちなんて・・・

うちなんて・・・(。>0<。)

そのお薬はうめしゃんにとって
大事なお薬だもんね♪

えらいよ♪ うめちゃん♪

つーか、それ・・・

フィラリアのお薬って言う名のおやつなんだよ
(* ̄Oノ ̄*) オホホ~♪

ブログの脇に設置されている『みんなのわんこ』の梅ちゃん写真

お耳が嬉しさ表現してて、いつもはきゅーんとしてしまいます。

うほほ~♪

梅ちゃん、今日も涼しく過ごしてね♪ 女王☆”
[ 2010/07/06 08:09 ] 焼肉亭☆寝落ちの女王☆ [ 編集 ]
>ひなママさん
ほんと、薬の方がまずそうですよね・・・
うぬぅ~・・・わんこの味覚ってフシギですね・・・(笑)
[ 2010/07/06 22:31 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
マロくんは敏感なんですね~
先代犬・ムク(♂)がそうでした(;´▽`A``
お肉に埋め込んでもお薬だけ、器用にぺって吐き出してましたよ・・・(笑)
梅ちゃんも性格的には神経質の方だと思いますが、食に関しては、かなりの鈍感みたいデス(笑)
[ 2010/07/06 22:35 ] なお [ 編集 ]
>焼肉亭☆寝落ちの女王☆さん
あんずさんはお薬、ニガテですか???
梅ちゃんは絶対、おやつだと思って食べてると思いますよぉ(笑)
まんまとだまされてる・・・(笑)

梅ちゃんが「おかえり!」っていうときは、あの顔でお出迎えしてくれるんです♪
だんなさんが遅く帰ってきたときは、ベッドの中で顔だけ持ち上げて、あのお顔です(笑)
だんなさんには「梅さん 変な顔」って笑われてます(笑)
[ 2010/07/06 22:45 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する