梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

沖縄旅行~6/28(mon)~ 

沖縄3日目
この日も朝からいい天気♪
空も 海も 青い!青い!!

梅といっしょに。

この日の予定は シーカヤック&シュノーケル
絶好の 海遊び日和です♪
が・・・
冴えない顔のだんなさん
起きて第一声 「二日酔いですぅ・・・」
アイヤー。(´д`lll)
やいやい 泡盛が きいちゃったのね・・・

そんなこと言われたって 予定は変更不可ですYO!
決行します!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回 私たちが申し込んだのは 「やどかり島カヤックツアー」♪
シーカヤックでやどかりがたくさいる無人島に行って やどかりと遊んで
洞窟を探検したり シュノーケルをしたりするツアーです

インストラクターのお兄さんにシーカヤックの説明を受けて いざ出発!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

やどかり君を撮ってみたけど ボケボケ・・・
梅といっしょに。
陽射しが 強いこと!強いこと!
梅といっしょに。

二日酔い 三十路男性(笑)
梅といっしょに。

ウミヘビもいました!!
梅といっしょに。

梅といっしょに。

♪満喫です♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

たくさん遊んで お腹がすいたので 瀬底島にあるcafeに行きました♪

海ぶどう丼
山盛りの海ぶどうの下にラフテーが入ってます♪
梅といっしょに。

だんなさんはアーサー入りパスタ
梅といっしょに。

さらにピザまで食べて 満腹♪満足♪
し・あ・わ・せ(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

3日目も楽しく終了

梅といっしょに。


「あ~ 帰りたくないな~」 なんて思っても
すぐに 「ダメだ!梅ちゃんが待ってる!!」って お家に帰りたくなっちゃう(笑)
そろそろ 梅ちゃんシックになってきた私なのでした
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日の梅ちゃん

梅といっしょに。

暑い日は ソファの下にめりこむのが好き
ここが 涼しいの・・・
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/07/03 08:36 ] | TB(0) | CM(6)
お天気にもめぐまれてサイコーの旅ですね^^
いいなぁ。

海もきれいで、食べ物もおいしいし、沖縄はいいですね~。
まだ行った事ないので、行ってみたいな~
[ 2010/07/03 11:54 ] ひなママ [ 編集 ]
めっちゃ日差しが強いですね!!日に焼けそう・・・。海に入るには気持ちよさそうな天気ですね。

おいしそう・・・。二日酔いでもちゃんと食べれてしまいそうですね。

[ 2010/07/03 19:21 ] ここあ [ 編集 ]
本当ステキな旅行ですね!!
あの、「阿吽」とっても上手です。
売ってたら私絶対買います!(作れないけど)
梅ちゃんもいつか一緒に行けたらいいですね!
飛行機も新幹線みたいに扱ってくれたらいいのに・・・

つかぬことお聞きするんですけど・・・
カメラ詳しいですか??
一眼買いたいと思ってるんですけど、どういう買い方したらいいか悩んでて・・・
いつもキレイな写真撮られてるので
聞いてみたしだいです。
[ 2010/07/03 21:55 ] JIROまま [ 編集 ]
>ひなママさん
ほんと、いいところです(´∀`)
時間もゆっくり流れていて、心がのんびりします♪
ぜひ、行ってみて下さいNE☆
[ 2010/07/04 08:13 ] なお [ 編集 ]
>ここあさん
ばっちり日に焼けました・・・
三十路のお肌はボロボロです・・・(iДi)
でも、いいの・・・楽しかったから(笑)
[ 2010/07/04 08:15 ] なお [ 編集 ]
>JIROままさん
旅行中、何度「梅ちゃんもいたらなぁ~」って思ったことか・・・
ほんと、新幹線みたいに座席の近くに置いてあげられたらいいですよね

カメラは全然、詳しくないデス・・・
4月に一眼レフデビューしたばかりなんです
なんとなく、「一眼レフならNikonかcanon!」と思っていて
電気屋さんのカメラコーナーの店員さんにいろいろ説明を受けて
さんざん迷った挙句、最終的には「形が好き!」ってことで(笑)
canonのEOS Kiss ×3 を買いました♪
カメラ用語なんかも全くの無知だったので、今はカメラの本を読んだりして、
お勉強中でございます・・・(;´▽`A`

[ 2010/07/04 08:31 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する