梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ただいま! 

はいさ~い!!
昨日の夜 無事に帰ってまいりました
(´∀`)

梅といっしょに。

梅雨明けした沖縄は 毎日 とってもいい天気でしたYO♪
青い空 青い海
全てがサイコーでした!!

梅といっしょに。

旅行中 ペタ コメント ご訪問下さった皆様 ありがとうございます♪
これから 旅行中の様子なんかを ちょびちょびとご報告させていただきたいと思いますので
お付き合いいただけたら うれしいです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今朝の梅ちゃん
なかなか ベッドからでてきません(笑)

昨夜 だんなさんとお迎えに行くと 笑顔でお出迎えしてくれた梅ちゃん
車に乗ると だんなさんのヒザの上で すぐにコックリ コックリし始めました
( ´艸`)
お留守番 お疲れ様
梅といっしょに。

もちろん 梅ちゃんへのお土産もあるからNE('-^*)☆
それはまた追々・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私は 今日までお休みをいただいているので
お洗濯したり お掃除したりしつつ
梅ちゃんとのんびりしたいと思います♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/06/30 07:26 ] | TB(0) | CM(12)
沖縄の旅楽しみましたか(^∇^)

梅雨明けしましたが時々激しいスコールなどが
ありましたが大丈夫でしたでしょうか?

お留守番の梅ちゃん頑張りましたね!(*^▽^*)
[ 2010/06/30 08:30 ] 田舎のんびり暮しのZEN [ 編集 ]
旅行どうでしたか??
梅雨も明けてお天気もよかったみたいで、良かったですね♪
梅ちゃんもいいコでお留守番できたようで、今日からまたいっぱいなおさんと旦那さんに甘えれますね☆
[ 2010/06/30 11:10 ] ぴろみん [ 編集 ]
おかえりなさーい!
楽しい記念旅行だったようですね♪
景色もキレイ!!!
でも、梅ちゃんの側がいちばん落ち着きますよね☆
[ 2010/06/30 11:12 ] シホ [ 編集 ]
おかえりなさーい(*^▽^*)
ぷちご無沙汰しておりました☆

きれいな海ですね!!
旅行記楽しみにしてまーす♪

梅ちゃん、お留守番お疲れ様でした☆
[ 2010/06/30 12:33 ] メルママ [ 編集 ]
沖縄いいな~(´∀`)
見るからに気持ちよさそー

梅ちゃんはきっと甘えてるよねー!
お留守番できて、いい子でした!
[ 2010/06/30 13:04 ] マロ [ 編集 ]
おかえりなさい!!
こちらは、毎日どよんと梅雨なので
青い空、青い海の写真見て心が晴れた気がします☆
梅ちゃんは、イイコにお留守番できるから
旅行とか楽しめていいですね!!
[ 2010/06/30 14:15 ] JIROまま [ 編集 ]
>田舎のんびり暮しのZENさん
楽しかったです♪♪♪
暑くて 暑くて 汗だくだくでしたが、それもまた気持ちがいい感じで(´∀`)
スコールも普段、なかなか経験しないので、ォおしろかったです♪
ざぁーっ!!とすごい勢いで降っていたのに、ぱぁーっと急に陽射しがでたりとか
「あれ こっから先の道路、全然、濡れてない!!」とか(笑)

沖縄サイコー!!
VIVA☆沖縄
[ 2010/06/30 15:16 ] なお [ 編集 ]
>ぴろみんさん
すっごい楽しかったです♪
日焼け止めを塗るのをうっかりしていた私は
無防備に紫外線を浴びて、三十路のお肌が大変なことになっておりますが・・・
でもいいの・・・楽しかったから(笑)

今日は梅ちゃん 私にべったりです( ´艸`)
かわいい奴め・・・(笑)
いっぱい甘えさせてあげようと思います♪
[ 2010/06/30 15:21 ] なお [ 編集 ]
>シホさん
ただいまでーす(´∀`)♪
ステキな想い出になりましたよ♪
今回は前回よりも時間に余裕があったため、のんびりと満喫できました♪

帰ってきて、梅ちゃんの笑顔を見たらほっとしました♪
旅行もいいけど、やっぱり我が家が1番かな(笑)
[ 2010/06/30 15:30 ] なお [ 編集 ]
>メルママさん
無事に帰ってまいりましたー!!
空も海も とってもキレイで、リフレッシュできました♪

梅ちゃんは実家の父・母のもと、楽しく過ごしていたようですが
夜になると私のお迎えを待っていたようです
今日はず~っと寝ています( ´艸`)
梅ちゃん ほんとにお疲れ様です
[ 2010/06/30 15:35 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
気持ちよかったです♪
すごい暑くて、こっちじゃ考えられないくらいの汗をかきましたが
それもまた気持ちいい感じ(笑)

今日は梅ちゃん いつにもまして甘えん坊です(笑)
[ 2010/06/30 15:43 ] なお [ 編集 ]
>JIROままさん
沖縄は空の青さも 海の青さも こっちとは全く違いました≧(´▽`)≦
楽しかったです♪

梅ちゃんは実家の父・母のことが大好きなので
心置きなく預けることができて、助かります♪
[ 2010/06/30 15:47 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する