梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

勝利! 

勝ちましたね~!!

梅といっしょに。

決勝T進出 おめでとう!!

我が家は 結局 全員 夢の世界にどっぷりでしたよ・・・ぐぅぐぅ(笑)
朝 ニュースで 試合の様子を観ましたが
いい試合だったんですね~
LIVEで観たかったなぁ
観ていた方は 興奮されたでしょうね~
≧(´▽`)≦

コチラのお方はまだ 夢の中デス

梅といっしょに。

梅さん 梅さん 起きてください
日本 勝ちましたよ!

ん・・・?

梅といっしょに。

あっぱれ!!

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/06/25 07:30 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(10)
日本勝ちましたねー
飼い主(兄)は見てました!
今すんごく眠いです
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

仕事中に居眠りしてまうかも
[ 2010/06/25 10:33 ] マロ [ 編集 ]
LIVEでみましたけど、本当にいい試合でした☆☆
本田と遠藤のFKはもう最高でした(*^▽^*)
さくらもどっぷり夢のなかでしたよ~!!
あんなに圧勝するとは♪気分がいいですね~☆
[ 2010/06/25 12:09 ] ぴろみん [ 編集 ]
梅ちゃんのJapanしっぽいいですね!!
JIROもくるりんしっぽなので、同じようになるんですが残念なことに「J」じゃなくて「し」なんですよね(笑)
サッカー勝ってよかったですね☆
[ 2010/06/25 12:59 ] JIROまま [ 編集 ]
立派な『J』になってますね~( ´艸`)
サッカーボールのかぶりものもかわいい~♪
なんとも言えない表情の梅ちゃんがいいですね(≧▽≦)

我が家はこたママは撃沈、夢の中で応援しました(笑)。
こたパパに付き合って小太郎まで夜更かししたそうです!
[ 2010/06/25 18:38 ] こたママ [ 編集 ]
>マロさん
LIVEで観たんですねー!
私の父も観たそうで、試合後、興奮冷めやらず、
だんなさんにメールをしたそうですが・・・我が家は全員、夢の中・・・(笑)
当然、返信はなく・・・(;´▽`A``
勝った喜びを分かちあいたかったようです(笑)

今日は眠くて仕事がつらかった・・・って方が多そうですね(笑)
[ 2010/06/25 23:33 ] なお [ 編集 ]
>ぴろみんさん
おー☆LIVEで観たんですねー
羨ましい!私も起きて観ればよかったって後悔しましたぁ
いい試合でしたね~♪
なんか、チームのみんなが仲良さそうで、楽しそうでいいなぁって思いました♪
このまま勢いづいてってほしいですよね☆
[ 2010/06/25 23:36 ] なお [ 編集 ]
>JIROままさん
梅ちゃんは何故か、必ず「J」になってるんです(笑)
JIRO君は「し」なんですね(´∀`)
わんこによって、巻く方向もいろいろなんですね(笑)

それにしても、サッカー、よかったですねー!
かっこいいです!
[ 2010/06/25 23:39 ] なお [ 編集 ]
>こたママさん
小太郎君はパパさんと一緒に観戦したんですね~!(´∀`)
我が家は全員、撃沈デス・・・(笑)
次の試合は必ずや、LIVEで応援します!(笑)
[ 2010/06/26 02:50 ] なお [ 編集 ]
かわいすぎます。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
似合ってる~♪♪( ´艸`)
[ 2010/06/29 22:47 ] りえ [ 編集 ]
>りえさん
丸々しくって ほんとのボールみたいですよね(笑)
個人的には 寝起きのところ 私がやってきて あれよあれよという間に
被り物を装着されて ちょっと憮然とした梅ちゃんの表情が好きです(笑)
[ 2010/06/30 08:06 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する