梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

甘納豆 

今日の夕方

梅といっしょに。

青 むらさき ピンク オレンジ 黄色・・・
いろんな色が ぐるぐると混ざって キレイでした

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日のおやつは パケコさんからいただいた甘納豆♪
アイスコーヒーと一緒にいただきました♪

梅といっしょに。

お~いしぃ~!!
(´∀`)
甘すぎなくて お豆の味がしっかりするんです
これなら 梅ちゃんもちょろっと食べれるよ♪
ほい あ~ん♪

梅といっしょに。

「美味でごじゃりますぅ~

パケコさん ごちそうさまです!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて いよいよ W杯 デンマーク戦ですね
みなさんは 観戦されますか???
我が家は・・・ 考え中です・・・

3時かぁ~・・・
帰ってきてすぐ寝て起きればいけるか?!
いけるな!
でもなぁ・・・
そうすると 金曜1日が長いなぁ~・・・

23時過ぎに帰ってきて 6時半には出勤しなければならないだんなさんは 悩んでおりました
結局 どうするのかしらん・・・(笑)

梅は応援しますよ!

梅といっしょに。

いんや 梅ちゃんは きっと どっぷり夢の中だから(笑)

がんばれ!日本!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/06/24 20:28 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
夕焼けきれい♪
明日も晴れるかな~。

甘納豆がおやつですか!なかなか渋いですねー
(´∀`)

;
[ 2010/06/24 22:23 ] マロ [ 編集 ]
梅ちゃん可愛すぎですね~

梅ちゃんが応援してくれたら、日本勝っちゃいますね~
[ 2010/06/24 23:30 ] じげん [ 編集 ]
かぶりもの梅ちゃんかわいすぎちゃいます
携帯の待ち受けにしちゃおうかな
(≧▽≦)
[ 2010/06/25 00:22 ] パケコ [ 編集 ]
>マロさん
お土産に頂いたんですけど、美味しいんです~♪
やさしい甘みで 体にもやさしい感じがします♪
[ 2010/06/25 07:49 ] なお [ 編集 ]
>じげんさん
勝っちゃいましたね~!!
我が家は全員、寝てしまったので、LIVEでは観ていませんが、
でも、感動しました♪
[ 2010/06/25 07:51 ] なお [ 編集 ]
>パケコさん
しちゃって下さい しちゃって下さい(笑)
そして、携帯を見るたびに「ぷぷ・・・( ´艸`)」って笑って下さい(笑)
[ 2010/06/25 07:52 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する