梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

残念 

昨日の W杯 日本×オランダ
残念でしたね~!
我が家は お家でマックを食べながらの観戦でした

惜敗に梅ちゃんも残念そうでございます

残念無念なの・・・
梅といっしょに。

次のデンマーク戦は なんと3時キックオフなんですねあせる
応援したいけど・・・ やいやい・・・ 3時て・・・
梅ちゃんといっしょに 夢の中で応援することになると思います・・・(´Д`;)

がんばれ 日本!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/06/20 22:52 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(14)
お久しぶりです。この、梅ちゃん何て可愛いんだー\(^O^)/
[ 2010/06/20 23:07 ] 由瀬亜 [ 編集 ]
なんですか?!その梅ちゃんのかわゆい帽子☆☆
ほんとオランダ戦残念でしたね~。
デンマーク戦は引き分け以上でOKなので♪引き分けと言わず点取れるよう頑張ってほしいですね!
[ 2010/06/20 23:09 ] ぴろみん [ 編集 ]
梅ちゃん可愛すぎです( ´艸`)

応援に気合が入りそうですね。
[ 2010/06/20 23:19 ] ひなママ [ 編集 ]
残念だったけど、良い試合してましたよね!!
梅ちゃん頑張って応援してくれたんだ!!
なおさんの「やいやい」には大笑いです(^∇^)
[ 2010/06/21 10:17 ] シホ [ 編集 ]
サッカー残念でしたね。
ボーナス市は市民全員がサッカー見てたんじゃないかと思うほどいろんな場所から歓声やどよめきが聞こえてきました。
梅ちゃんの帽子ものすごくかわいいですね。
国旗が手作りっぽいのでなおさんの手作りですか?
[ 2010/06/21 17:16 ] ボーナス [ 編集 ]
可愛すぎます(笑)

サッカーボールもそうですが、
ちょんまげのような日の丸がナイスです(*^▽^*)
[ 2010/06/21 22:58 ] macauma [ 編集 ]
>由瀬亜さん
おひさしぶりです(´∀`)
なんだか、このかぶりもの、しっくりきてますよね(笑)
[ 2010/06/21 23:59 ] なお [ 編集 ]
>ぴろみんさん
うふふふ( ´艸`)似合うでしょ?(笑)
丸々しいので、ほんとにボールみたいですよね(笑)
オランダ戦、悔しいけどいい試合でしたね~!デンマーク戦は、LIVEで応援するか悩むところでございます・・・(´・ω・`)
[ 2010/06/22 00:04 ] なお [ 編集 ]
>ひなママさん
気合、入ってますよぉ~(笑)

このサッカー帽子・・・これまでのかぶりものの中で1番似合う気がするんです(笑)
[ 2010/06/22 00:20 ] なお [ 編集 ]
>シホさん
ほんと、いい試合でしたね~≧(´▽`)≦

「やいやい」 つい言っちゃうんです(笑)
これって方言・・・?
お年寄りはよく使いますよね(笑)
「やい」だけのときもありますよねー
「やい いきゃあ でぃあ~こんだやぁ」とかね(笑)
[ 2010/06/22 00:24 ] なお [ 編集 ]
>ボーナスさん
そちらはそうですよね~、THE・地元って感じですもの(´∀`)
デンマーク戦はみなさん、どうされるのかしらん・・・
観たいけど・・・時間がねぇ~・・・でも観てしまいそう・・・

実はこう見えて(どう見えて?笑)私、お裁縫が大のニガテなんです・・・
なので、これは既製品なんですの♪
よく似合ってますよね(笑)
[ 2010/06/22 00:29 ] なお [ 編集 ]
>macaumaさん
似合ってますよね~(笑)
そうそう 日の丸がポイントです(笑)
がんばれ!日本!!≧(´▽`)≦
[ 2010/06/22 00:33 ] なお [ 編集 ]
梅~ちゃん可愛すぎだぜっ!(´▽`)
そのスタイルでシッポ振りながら走って来て欲しい!(笑)
[ 2010/06/22 01:26 ] ナベッコ [ 編集 ]
>ナベッコさん
あはは(笑)
想像したら、ものすごいおもしろいじゃないですかぁ(笑)
遠くの方から、満面の笑みで走ってきて欲しいですね(笑)
[ 2010/06/22 19:32 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する